飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『大臣の資格なし オカルトに傾倒する下村文科相の精神構造』(日刊ゲンダイ) いま、日本中がオカルチックな妄想を信じ、精神状態が異常になっている。そのトップに安倍や下村がいて、“妄想が暴走”している。(飯山一郎)

12日、安倍晋三が入院し、下村博文が辞めれば大激変!
という“飯山一郎の予言”が注目されてアクセスが殺到し、「本当か?」という問い合わせが多い。閉口しながらシャベリまくっているww
「12日に“検査”」 この情報は、異なった情報源が何ヶ所もあるので間違いない。が、「検査入院」なのかどうかはウラがとれない。
とにかく、いま、安倍は下村を必死に「慰留」している。その熱意は半端ない。その下村の“実態”を日刊ゲンダイがバラしているので、下に載せる。
【参照】 『アベッチ極右路線は 大馬鹿軌道』   (飯山一郎)


gendai1.gif
大臣の資格なし
オカルトに傾倒する
下村文科相の精神構造

『日刊ゲンダイ』 2015年3月8日 掲載


shimomura.jpg
「博友会」の問題で苦境に立たされている下村博文文科相(60)。博友会幹部の実名告発によって次々にウソが暴かれ、“口止めメール”の存在まで明らかになった。よくも安倍首相は、こんな男を大臣に就けたものだ。そもそも下村氏は文科相にふさわしい人物なのか。ネット上では、下村文科相が「教育」とは程遠い“オカルト”にのめりこんでいたことが問題になっている。下村文科相の「オカルト」や「スピリチュアル」に対する傾倒は半端じゃない。どう考えても怪しい人物の教えを本気で信じている。

 下村文科相が傾倒していたひとりが、ジュセリーノ・ダ・ルース氏という予言者だ。ブラジル生まれの54歳で、予知夢で未来の出来事を知ることができるという。日本のTV番組にも出演したことがあり、「予言的中率90%以上」などと紹介されている。米同時多発テロ、東日本大震災まで予言したと豪語するが、その多くは“事後報告”で、ハッキリ言ってマユツバものだ。ところが、下村文科相は、07年に動画サイトで「『ジュリアーノ』さんの予知は、ほとんど90%は当たっている」と名前を間違えながらも持ち上げ、「各国政府関係者に手紙を出し、予知を未然に防げるような警告を出している」と称えているのだ。

「『本当の自分』を引き出し、最高の人生を実現するという『心の学校』なるセミナーの主宰者と親しく、インドの瞑想法にもハマっています」(自民党関係者)

■インチキ批判の団体から表彰

 下村文科相の“オカルト”への傾倒ぶりはそれだけじゃない。11年に「日本アルベルト・シュバイツァー顕彰協会」という団体から表彰されている。この協会は「EM菌」という物質を取り扱う団体を母体としているのだが、ネット上では、「インチキ」と批判されている。

「EM菌は水質浄化や放射能の低減に効果アリ」とうたっていますが、科学的根拠はハッキリしていません。

土などと混ぜて練りこんだ『EM団子』を全国の河川に投げ込む活動が展開されましたが、08年に福島県環境センターが『環境基準を超える汚染物質投入に当たる』と一刀両断にしています」(事情通)

(この続きは『日刊ゲンダイのサイト』でお読み下さい。)

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち悪いですね
オカルトやスピリチュアルを仕事にする人のblogをよく見かけますが、なにかつながってるのでしょうか
もしくは繋がってるのも見せかけで、誘導しやすいオカルトをうわべだけ装ってるのでしょうか

おはようございます

EM菌については、もっと良く調べてみる必要があると思います。放射能に対する効果も確認されているようなので… 下村課長より、日本会議という極悪組織についてのコメントが頂きたいのですが…できませんか?
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP