飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ドイツ旅客機の墜落の原因が全く不明の段階で、「テロの兆候なし!」とする米NSCの発言の異様さがマザマザ!という記事。 我々が犯人だ!と言うに等しいwww (飯山一郎)

ロイター

ドイツ機墜落
「テロ」攻撃の兆候ない
米NSCの報道官
『ロイター』 2015年 03月 25日 07:17 JST

散乱

[ワシントン 24日 ロイター] - フランスで24日、ルフトハンザ系の旅客機が墜落した件で、米国家安全保障会議(NSC)のミーハン報道官は、現時点で「テロ」攻撃を受けた兆候は確認できないとの認識を示した。

同氏によると、オバマ大統領も事故について説明を受けた。米当局者が、フランス、ドイツ、スペイン当局と連絡を取り合っているほか、調査を支援する用意があると説明した。

国務省は、事故機に米国市民が搭乗していなかったかを確認している。
米国の諜報機関が異様な発言

小生が在住する志布志市は春爛漫。春休み中の千客万来で超多忙。当ブログも暫しの春休みをいただいた。
さて、上の記事は、
ドイツ旅客機の墜落の原因が全く不明の段階で、「テロの兆候なし!」とする米NSCの発言の異様さがマザマザ!という記事。
我々が犯人だ!と言うに等しい。(爆)
(飯山一郎)



コメントの投稿

非公開コメント

斧でバンバンlie !!

コックピットのドアが中からしまっていても、機長は秘密コードで開けることができると、元パイロットのPeter Haisenko氏が彼のブロッグで書いている。 叫んだり、斧でバンバンする必要なしということですね。 機長はどんなときにも冷静さを失わないように訓練されているはず。 何もかも的外れな嘘ばっかり。 もっと本当らしい嘘を聞きたい!

診断書lie !!

破り捨てた診断書が実家の彼の部屋から見つかったとかいう、とんでもないニュースがまかり通っている!
ちょっとまて、彼は病気を隠していた事になっているんじゃないか。
診断書というのは、病欠したり、働けない時に金を出して医者に頼んで書いてもらうものであり、病気を隠したい人間がそんなものを書いてくれと医者に頼むはずがない! ドイツでは、医者に診断書を書いてもらう時に、どこに提出するのか、なんと書いてほしいのか医者に聞かれる。 『病気で仕事できません』って、ワン・センテンスをちっちゃい紙切れに書いてもらうだけで、10-20EURも払わなくてはならない。  こんな人を馬鹿にした診断書嘘、信じる人いるのかなァー?! 診断書を書いてもらった事ない人は信じるのかも。。。。  

No title

今までこんな写真が出まわることなんかなかったよね。ダメリカ戦争屋とその取り巻きの寿命もあと僅かということなんどろうと思うよ。

No title

航空機事故で機体がこんなに粉々になったのを見たことがない。「軍機」、副操縦士、8分間、降下、地中海からフランスに入った途端、アルプス山中、米国が発表、フランスが発表、、、、
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP