飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「フライトレコーダー発見も外箱だけ」「ボイスレコーダーも損傷」 なのに、「副操縦士が降下ボタンを作動させた可能性がある」などと、原因究明より先に、デッチアゲめいた“シナリオ”が捏造されていく…。(飯山一郎)

sankei.png

フライトレコーダー発見も「外箱」だけ ボイスレコーダーも損傷 捜索阻む山脈
産経ニュース 2015.3.26 01:01
【ロンドン=内藤泰朗】ドイツの格安航空会社「ジャーマンウイングス」のエアバスA320(乗客乗員150人)の墜落から一夜明けた25日、フランス当局は同国南東部のアルプス山中で早朝から大規模な捜索活動を再開した。日本の外務省などによると、搭乗者名簿にはドイツのデュッセルドルフに住む、永田敏さん=60代=と商社「西華産業」(東京都千代田区)勤務の佐藤淳一さん(42)の日本人2人が含まれていた。

 オランド仏大統領とメルケル独首相、スペインのラホイ首相は25日、現場に近いセーヌレザルプの遺体安置所をそろって訪れた後に現地で記者会見し、「深い哀悼の意」を表明した。

 フランス当局は同機に搭載されていたブラックボックスのうち、24日に墜落現場で回収した操縦席内の会話などを記録するボイスレコーダー(音声記録装置)の分析を急ぐが、装置が一部破損しており、解析に時間がかかる可能性もある。

 またオランド大統領によると、速度や高度を記録するフライトレコーダー(飛行記録装置)の外箱も25日見つかったが破損が激しく、内部の記録媒体が行方不明という。墜落現場は険しい山岳地帯で、捜索は難航している。


 カズヌーブ仏内相は、山岳憲兵隊など700人以上、ヘリ15機などを投入して捜索すると表明した。

 ジャーマンウイングスによると、乗客の内訳は高校生16人を含むドイツ人72人、スペイン人35人など。スペインは25日からの3日間を国民服喪の日とした。

原因究明より、シナリオ捏造が先
「フライトレコーダー発見も『外箱』だけ」
「ボイスレコーダーも損傷」
こんな状態であるのに…、
「機長がコックピットを離れた後、ドイツ人のアンドレアス・ルビッツ副操縦士が、コックピットのドアを開けることを拒否、降下ボタンを作動させた可能性がある」
などと、デッチアゲめいた「シナリオ」が捏造されていく…。
異常きわまりない航空機事故である。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

中国主導のAIIB(BRICS銀行がIMFに対抗するものと見做されるならば、AIIBは世銀に対抗している感じ)参加を表明したドイツの旅客機が・・・、なんて穿った見方もあったりするようですね。つい先程、ブラジルの大統領府がAIIB参加を表明したとのこと。次の飛行機事故は韓国かブラジルなんてことはまさかないとは思いますが。

No title

乗客4人を載せたタクシーのドライバーが時速160kmに加速しで、故意にコンクリートの壁に激突、車は木っ端微塵に、ドライバーと乗客は全員死亡。タクシー会社の話によると、ドライバーは最近うつ気味で、自宅を捜索すると、「君はドライバーにふさわしくない」とする内容の、破り捨てられた医者の診断書が発見された。タクシー業界ではあり得ないことが航空業界ではよく起こる?パイロットの方が恵まれていると思うのは私の勘違い?
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP