飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

フクイチ3号機のデブリが噴出させている放射性水蒸気の噴出回数が上がっている。水蒸気の噴出量と噴出圧力も高まっている。これは核分裂反応(臨界エネルギー)が日々高まっている!ということだ。(飯山一郎)

日毎に悪化するフクイチ
下の動画4本を見ると、以前より放射性水蒸気の噴出回数が上がっていることが分かる。
また、水蒸気の噴出量と噴出圧力も高まっている。
これは、フクイチ3号機のデブリ(溶融して落下した核燃料の団塊)の核分裂反応(臨界エネルギー)が日々高まっている!ということだ。
(飯山一郎)



2015.04.14_18.00-21.00.Unit1side


2015.04.14_19.00-22.00.Unit4side


2015.04.14_21.00-00.00.Unit1side


2015.04.14_22.00-01.00.Unit4side

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 老師推奨のN95を入手し、さっそく着用しました。鏡に映った自分を見て、なんだか白い烏天狗みたいだなと呟いたのでありますが、次の瞬間、そうだ、これだ!と叫んだのであります。この4年間、自分のパラダイムシフトのイメージを描くことが出来なかったのですが、白烏天狗に間違いないと悟りました。
 こたびの水蒸気小爆発、及び放射能の噴き零れは、今が、パラダイムシフトの最終チャンスであると告げているのかも知れません。私はそう解釈することにしました。もう脇目を振るべきではありません。どんな野次馬根性が発生しても、官邸前とか、デモとか、選挙とかには断固出かけないつもりです。若者に未来を託したいという気持がないわけではありませんが、よし子とか、洋平とかにはもう再び投票しないつもりです。

No title

「日本の一人核戦争、水の惑星へのj自爆テロだ」と記して、四年前にブログを閉鎖したのでありましたが、今まさにそのことが現実化しつつあるようですね。仮に日本が「粛々」と国際管理下に入ったとしても、打つべき手はないでしょう。

ドウナルかな

オレ、現役自○官だけど安倍ってバカなの
。やめようかな、身の振り方考えなくちゃならない。訓練や演習、海外派兵してる場合じゃないよ。かといって幹部自○官どもはクーデター興す気概は0。まあ、この国は米軍が癌なんだよね。速くアメちゃん帰ってくれないかな。あー、アメちゃんそのまま日本にいて、日本を信託統治領として完全実効支配かな。放射能付きの日本を欲しがるかな。

No title

3月下旬~4月初旬ころから異常な日照不足が、低温が影響して、生鮮野菜は出荷目前にして腐ってしまう、太陽光がなにかに遮蔽されているようだ。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP