飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

亡くなられた阿藤快さん、やはり復興を応援されてた。元々何らかの病気があり体力が弱り免疫力が落ちている人に放射能は手加減しない。(ペッコ氏のツイ)

「緩慢な殺人幇助」
阿藤快氏急逝の記事は『てげてげ』 にも書いた。
「同い年なので、彼の生き方に注目していた。悲しい…」 と。

下のペッコ氏のツイートが指摘しているように、
彼の死の「遠因」が『復興支援』であることは歴然である。
『復興支援』は、「業界」に生きる者として拒否不可能だった…。
辛かったであろう…。合掌。
その意味で…、
「業界」は「緩慢な殺人幇助」をしていたワケだが、「業界」の頂点に君臨する組織は、「殺人機関」なのである。
国内で最も巨大な「殺人機関」、それは政府だ。いや、国家!と言ったほうがE~だろう。

巨大な国家組織に殺されゆく民族…、その前途には「絶滅」の二文字しかない。
「魔坂!」 「大袈裟な!」 と思う思念があれば、それは「大爆発した4基の原発を4年半も放置!」という大災厄を甘く見ている「自殺行為」でしかない。はっきりと言っておく。
(飯山一郎)



亡くなられた阿藤快さん、やはり復興を応援されてた。
川島なお美さんもそう。
特に元々何らかの病気があり体力が弱り免疫力が落ちている人に放射能は手加減しない。
 Ⓜペッコ‏@pecko178氏のツイート

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP