飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「今回のテロは正にフランス版9.11で、展開が本家9.11と重なって来ました。」 ( 「vagabundo1431」氏の話を聞こう!)

僅かな脳ミソでプーチン妄想したらキリがないよ~
放知技』 という掲示板がある。
ここにはマスコミが絶対に報道しない情報や評論が連日のように投稿される。有能かつ異能な識者たちのサロンにもなっている。
その一人が 「vagabundo1431」氏だ。
この識者の得体は全く窺い知れぬが、掲示板は言葉(と行間に漂う思想)が全て…、 「vagabundo1431」氏の投稿文には、読み手の陳腐な思念を覚醒させる知能犯的な筆力がある。
今回は、「vagabundo1431」氏の最近の投稿文を二つほど載せる。
じっくりとお読みいただきたい。
(飯山一郎)



放知技

(1) 【vagabundo1431氏の投稿 2015/11/17 (Tue) #985

フランス版愛国者法を審議中
http://blog.livedoor.jp/intel_news_reports/archives/43630961.html

仏大統領、IS打倒を宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000007-asahi-int

今回のテロは正にフランス版9.11で、展開が本家9.11と重なって来ました。
しかし偽ユダヤの目的がな~?
単にヨーロッパ人間の人種憎悪を煽る為だけとは思えなし、今更米・仏のシリア大規模侵攻もね~・・・。


(2) 【vagabundo1431氏の投稿 2015/11/16 (Mon) #948

各国の治安・諜報機関にISのシンパがいても不思議ではありませんね。
今回のように組織化されたテロには、必ず内通者があちこちいる筈です。
シンパでなくともギブ&テイクで便宜を図ったり。事件にいち早く反応したベルギー&スイス。
「うちに協力者いたよ」ってか?報道によると実行犯の一人は、仏当局の監視下にあったと言います。
監視って一体、どんな監視してたんでしょ~ね~!?
とにかく、「ユダ」は何処にでもいますから。

EU揺さぶりの為、偽ユダヤが仕掛けた「さあー難民諸君!欧州を目指せ!」作戦。
「GPS携帯装備で同行者の指示に従う」って何なのこれ??
偽装難民に真正難民。全ては偽ユダヤの駒かいな。
おまけにここぞとばかり、極右のルペンが吠え出した。
EU全体がコソボ化しないいといいが・・・。

パリのちょっと前。幾分静かだったベイルート(シーア派地区)で大爆発。
次はイラン国内?イラクにイエメン、アフガニスタン。
毎日世界を見渡せば、何処かで必ずテロ勃発。
一見無関係のようで実はリンクしている場合が多い。
しかし、それも既に紛争・危険地帯となれば、当たり前とばかりに人々の関心は薄いわけで。
だからここらで注目の一発。
時には当たり前、時には注目。
どちらも意図されたものならば、パリは煙幕かもしれんぜよ!

一つ確かなのは、ISと言うかラングレーとモサドは燃え盛るプーチンにガソリンをブッカケた!
そして圧倒的な反IS世論を味方に、火の玉プーチンはISを徹底的に叩く。
しかし逆に見なせば、ISはもう彼らにとって用済みなのかもしれない猫~。
旅客機の件といい、犯行を認めれば相手に叩く口実を与える事になる。
次が整い、お荷物はプーチンに始末させて死人にクチナシなのか?
しかし、ルビャンカの超エリートだったプーチンがそんな安っぽい手に乗るだろうか?
僅かな脳ミソでプーチン妄想したらキリがないよ~。
因みにISは、スポンサーのお膝元でテロはやらないとのご意見(ネットゲリラさん)。
これ甘いと思いますよ~。
IS・アルカイダ・タリバン・悪の北朝鮮等々、ラベルだけなら何でも構わんでしょ。

「へたな自作自演のフランステロより東京の4000万人放射能汚染殺人テロ考えたほうがいいよ」。
  ↑ご指摘ご尤もなツィートです。↑
しかし考えて抜いて生き残り、新天地において少しでも日本を再生したいと思う者は自作自演がーより、好むと好まざるより、我々の救世主になるであろうプーチンの動向に注目しなければと思う今日この頃でした!

追伸:長文失礼。
   「スペインがイスラエル首相に逮捕状」←ナイス嫌がらせ! (http://goo.gl/icdxbf

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP