飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『ロシアでマイクロソフトに代わるクラウドプラットフォーム作成へ』 これが「ほぼ完成!」の域に達しているという。ロシアは、OSの分野でも世界をリードすることになるだろう。


『ロシアでマイクロソフトに代わるクラウドプラットフォーム作成へ』 (記事)
このロシア版OSが 「ほぼ完成!」 の域に達しているという。
これでロシアは、OSの分野でも世界をリードすることになるだろう。
それは、「マイクロソフトの支配」 に飽き飽きし、ウンザリした人々(世界のほぼ全員!)を魅了し、熱狂的に迎えられるだろう。
しかも、OSの全てが無料で提供されることになる。
無料でも、米国によるOSとネットによる世界支配を突き崩すことになるので、プーチンのロシアにとっては安いものだ。
OSの提供は、インターネットで短期間に完了する。
「ウィンドウズを“アワ~クラウド”(仮名称)に変えませんか?!」
このコピーでロシアは世界のネット構造を変える!
プーチンは、そう確信しているはずだ。
(飯山一郎)


russiacloud.jpg

「パラレルス」社は、ロシアのクラウドプラットフォームを作成するためのプロジェクト「ロスプラットフォーム」を始動した。

プロジェクトの開発者たちによると、ロシアのクラウドプラットフォームは、外国の Microsoft Azure(マイクロソフトアジュール)、VMware vCloud(ヴィエムウェア ヴィクラウド)、Amazon Cloud(アマゾンクラウド)に代わるものとなる。

新聞は、「ロスプラットフォーム」のビデオプレゼンテーションについて報じた。伝えられたところによると、「ロスプラットフォーム」は、「ロシアの電子的主権の基盤となり、米国からの技術的独立を目指す国々への戦略的輸出品になる」という。

プロジェクトの開発者たちは、ロシアでは現在、米国を含む外国のソフトウェアが75パーセント以上を占めており、その金額は900億ルーブルを越えると指摘し、「許容不可能なリスクになりつつある」と強調している。 (元の記事)

コメントの投稿

非公開コメント

シーザー教は不滅なのでしょうか?

しと?プーチン氏

再び右と左&東と西等の両建て支配の延長線上に在るのではないでしょうか?

人類滅亡、社会崩壊、地球砂漠化の崖っ淵の今何故戦い競争するのでしょう?

幾ら世界のトップが腐ってるとは云え【腐っても鯛】って方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

2000年延長線上の重箱の隅繕いではもう間に合わない所に来てるのでは?

征服覇権の上に咲いた文明開化。。?

外国支配は東欧諸国もバルト三国も日本国ももう沢山!懲り懲りで在ります。

日本国民の日本国民に依る日本国民の為の国作りが出来ますよう願います。


文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP