飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「ロシアの軍用機Su24がシリア上空で大破。地上から攻撃の疑い」 とロシア国防省が発表。しかし、ロシアの対応は、非常に冷静である。この事故は、ロシアにとっては、ひとつの大きなチャンスだからだ。(飯山一郎)

プーチンはピンチをチャンスに変える!
「ロシアの軍用機Su24がシリア上空で大破。地上から攻撃の疑い」 とロシア国防省が発表。

ロシアの対応は、以下のとおりで、非常に冷静である。

peskov.jpg24日火曜日、ロシア大統領府のペスコフ報道官は、
「シリアでロシア軍機が墜落した状況の詳細が完全に明らかになるまで、ロシア・トルコ関係悪化について語るのは時期尚早だ」と述べた。

ペスコフ報道官は、記者団の質問に答えた中で、「起きた事の全貌を我々がまだつかんでいない段階で、何らかの評価をしたり、予測をしたり、何らかの結論を出したりするのは正しくない」と指摘し、次のように続けた―

「今は忍耐を示す事に意味がある。今回の出来事は、実際大変深刻なものだが、それでも、完全な情報が無いのに何かを言ったりする事は出来ないし、そうすることは正しくない。」 (記事)

まことにもって、ロシアは冷静である。
この事故は、ロシアにとっては一つのの大きなチャンスだからだ。
ロシアに何が起こっても、プーチンはソレをチャンスに変える!
(飯山一郎)
.
tu24down
災害・事故・事件 2015年11月24日 http://sptnkne.ws/agAR

ロシアの軍用機Su24が
シリア上空で大破
地上から攻撃の疑い
ロシア国防省

ロシアの軍用機Su24がシリア上空で大破した。ロシア国防省の発表では、現在の情報では地上から攻撃された疑い。
ロシア国防省の発表では、
「軍用機は上空6000メートルを飛行していた。
パイロットの安否は現在確認中。現在の情報ではカタパルトでの脱出に成功している。
またロシア機の墜落状況について確認作業が行われている。
国防省は、軍用機は飛行中は終始シリア上空に位置していたと指摘している。
これは客観的な官制手段で記録に残されている。」

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP