飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

アメリカ国務省が、「緊急脱出した武器を持たない無防備なパイロットに対する銃撃が正当防衛の可能性あり」と発言した。アメリカは精神的に堕落しきった。希望の政治哲学で世界をリードしていく覇気は、今のアメリカには微塵もない。

アメリカは思想的・精神的に堕落しきった!
米国務省のトナー報道官は、シリアのシリア系トルコ民族がロシア軍用機から緊急脱出したパイロットを銃撃したことについて、
「米国務省は、これがシリア系トルコ民族側にとっては防衛だった可能性も排除していない」 との声明を表した。

これを聞いたロシア外務省のザハロワ報道官は、
「緊急脱出した武器を持たない無防備なパイロットに対する銃撃を正当防衛とみなすことができるだろうか?」 と指摘した。

さらにザハロワ報道官はフェイスブックに、「米国務省報道官の声明を忘れずに覚えておいて欲しい。私は絶対に忘れない。約束する」 と書き込んだ。

それにしても、アメリカ国務省の声明は、鬼畜のように冷酷無残である。
現在のアメリカは、完全に思想的・精神的に堕落しきっている。

希望の政治哲学で世界をリードしていく覇気は、今のアメリカには微塵もない。
アメリカは、日本同様、完全に終わった国家になってしまった。
(飯山一郎)

zawaroa.jpg
SPUTNIK
露外務省報道官:ロシア機に関する米国務省の声明を「忘れないで欲しい」
『スプートニク』 2015年11月26日 http://sptnkne.ws/ahrc

ロシア外務省のザハロワ報道官は、トルコに撃墜されたロシア機の事件に関連して米国務省の報道官が発表した声明についてコメントした。

米国務省のトナー報道官は、シリアのシリア系トルコ民族がロシア機スホイ24から緊急脱出したパイロットを銃撃したことについて、米国務省は、これがシリア系トルコ民族側にとっては防衛だった可能性も排除していないとの声明を表した。

トナー報道官は、ロシア機から緊急脱出したパイロットを銃撃したシリアのシリア系トルコ民族の行為について質問され、「もしシリア系トルコ民族勢力がロシアの空爆による攻撃を受けたならば、彼らは防衛できる」と述べた。

ザハロワ報道官はフェイスブックに、米国務省報道官の声明を忘れずに覚えておいて欲しいと訴え、「私は絶対に忘れない。約束する」と書き込んだ。

ザハロワ報道官は、トナー報道官の発言に注目し、緊急脱出した武器を持たない無防備なパイロットに対する銃撃を正当防衛とみなすことができるだろうか?と指摘した。

コメントの投稿

非公開コメント

まともだったときっていつ?

「現在」のアメリカは、完全に思想的・精神的に堕落しきっている?
民間人非戦闘員を原爆やら爆撃大空襲やら事故原発放置とかインチキテロ八百長戦争なんかで虐殺し(させ)続けているアメリカが今にして?
いっそ70年前に皇居にでも原爆してくれてたならまだ頷けるがね。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP