飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ウラ陰で豚(トン)でもないことをヤっている…。イルミナティのシワザか? また始まったイルミネーションやルミナリエやチェレンコフ。 これを総称して『フクイチ・イルミナティ』。

『フクイチ・イルミナティ』    
乾燥注意報が出やすい季節なのに…
全国各地で湿度100%が連続。
そうして今朝は、首都圏が猛烈な濃霧に襲われた。
これって、放射性濃霧だべな。

JNNのライブカメラと東電のライブカメラの…
揺れ方があまりにも違いすぎ。

それでも、東電の映像にはルミナリエが暴発。

何がど~なってるのか?
尋常な状況・状態になっているコトは、確実。

ウラ陰で豚(トン)でもないことをヤっている…
イルミナティのシワザか?

イルミネーションやルミナリエやチェレンコフ。
これを総称して『フクイチ・イルミナティ』

と~っても、トレビアン!
(飯山一郎)

きのこのタイトル

kinoko.gif フクイチルミナリエ 11月25日  きのこ組組長 2015-11-27



とーっても、トレビアンな事に
なっていたのですねー

ちょっとした野暮用で
ノーマークだったwww
_

コメントの投稿

非公開コメント

フクイチ・イルミナティ?

いつも貴重な情報発信有難うございます。
ツイッターでもフォローして頂いています。

ずっとフクイチウォッチングをしている1人です。
(3.11で被災し、早々に移住済み)

前から気になっていたのですが・・・1号機側・4号機側のカメラに映る、施設の揺れやイルミネーションwは、降雨時にカメラのレンズを雨粒が流れれるときに起きる、屈折と乱反射ではないでしょうか?

よーく観察していると、雨粒がレンズに当たり、それが下方に流れて行く時に横揺れのような振幅と施設のライトアップ用のライトの屈折が起きているように、私には見えますが如何でしょうか?(よーく見ていると雨粒が流れているのがわかります。その雨粒がレンズの下方に少し溜まった時に、光が乱反射して、尖った光が出ているように見える)

当然、フクイチで起きていることを考えると、発光や振動などなど、何が起きても不思議ではないし、当然だろうなとは思いますが、私が見ている限り、晴天時には起きていない現象だと思いますので、上記の動画に関して言えば、目に見える部分に関してはw 雨粒のいたずらだと思われます。(1個人の意見として)
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP