飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『生餌用のヤギと仲良くなったアムール虎、友情は深まる一方!』 だとさ。 私は、本日で絶食5日目。ヤギでもトラでも食いたい!(飯山一郎)

猛虎の友情と愛情
生餌用のヤギと仲良くなったアムール虎、友情は深まる一方!
だと言う。
ロシア政府系の『スプートニク』は、このニュースを2回も大きく掲げて…、何かを訴えようとしている。
このサイン、一体、どんなメッセージなのか?
猛虎(アムールトラ)がロシアであることは確かなのだが、ヤギは、
いったい誰なのか?
「か弱い日本よ、俺に付いて来い!」 というサインなら…、
付いていってもE~のだが。
(飯山一郎)

yagi2tora.jpg
SPUTNIK
アムールトラが生餌用のヤギと
友達になる
『スプートニク』 2015年11月27日http://sptnkne.ws/ah33

沿海地方シコトフスキー地区のプリモールスキー・サファリパークに暮らすアムールトラが数日前、生餌用に与えられたヤギと友達に?なってしまった。同サファリパークのサイトが明らかにした。

サイトによれば、「サファリパークでは週に2度トラたちに生餌を与えている。アムールトラはヤギやうさぎを追いかけて狩りをすることができる。ところが先日ヤギをトラに与えたところ、トラはこれを食べたがらなかった。なぜならそのヤギはあまりに勇猛果敢だったからだ。」


SPUTNIK
生餌用のヤギと仲良くなった
アムール虎、友情は深まる一方
『スプートニク』 2015年11月28日http://sptnkne.ws/ahZP

アムールトラと、もともと生餌用だったヤギのチムールの友情はなんとしても損ねてはならない。動物たちが暮らす沿海地方のプリアムールスキー・サファリパークのドミトリー・メゼンツェフ園長はこうした見解を表した。

~ この続きを読む ~


私は、本日で絶食5日目。ヤギでもトラでも食いたい!
それにしても…
猛虎とヤギの仲は、さりげない友情の噴霧器だな。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP