飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「トルコの戦闘機F-16は空中でロシア軍機を待ち伏せしていた。最寄の飛行場からの発進では時間が足りなかったからだ」 とロシア空軍の大佐が断言。この待ち伏せとロシア軍機撃墜には、米軍が関与していた?


トルコの戦闘機は空中でSu-24を待ち伏せした! と、明確にロシアは断定した。

「F-16cが2機、9時11分から10時26分までの1時間15分、高度2400mに待機していたことが、シリアの客観管制レーダーのデータに残っているので、証拠は充分だ。

また、トルコの戦闘機がトルコ上空で待ち伏せをしていたことは、事前に計画された行動だ。」 と、ロシア空軍のボンダリョフ大佐は確言している。

なぜ? こんな待ち伏せ飛行が可能だったのか?

アメリカとロシア側との取り決めでロシア軍機の飛行経路はアメリカに通報されており、その飛行経路がトルコ側に渡され、ロシア軍機を待ち伏せし、狙い撃ちした!と、ロシア側は確信しているだろう。

問題は、なぜ? トルコは待ち伏せして撃墜する!などという軍事行動を取ったのか? という「動機」の問題である。
この動機の問題にはついては、次稿で書きたい。
(飯山一郎)


machibuse.jpg『スプートニク』 2015年11月28日 http://sptnkne.ws/ahVz
SPUTNIK
ロシア航空宇宙軍参謀本部:トルコの戦闘機は空中でSu-24を待ち伏せした

トルコの戦闘機F-16は空中でロシア機Su-24を待ち伏せしていた。最寄の飛行場からの発進では時間が足りなかったからだ。金曜、ロシア航空宇宙軍司令官ヴィクトル・ボンダリョフ大佐が述べた。

「シリアの客観管制レーダーのデータは、F-16cが2機、9時11分から10時26分までの1時間15分、高度2400mに待機していたことを裏付けている。つまり、これは事前に計画された行動であり、戦闘機はトルコ上空で待ち伏せをしていたことを物語っている」。ボンダリョフ氏が記者らに述べた。

ディヤバクィル空軍基地で待機状態であったF-16cがそこから発進し、ミサイル発射地点に到達するのに46分がかかる。うち15分が準備および離陸であり、31分が発射地点までの飛行にかかる時間である。
「よって、Su-24mをディヤバクィル空軍基地のトルコ機が迎撃を行なうのは不可能だ。飛行に必要な時間が攻撃のための最小時間を12分上回っているためだ」とボンダリョフ氏。



厳冬が来ます。身体を冷やさないようにこれ買うとE~夜!

人形型毛布寝袋・外出OK!

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP