飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

武器弾薬倉庫、司令部、備蓄基地等々「テロリストたちのインフラ」を守るために、トルコ軍はロシア軍機の背後からミサイルを発射し、撃墜した。この報復は「倍返し」となるであろう。エルドアンは墓穴を掘り、プーチンは“チャンス”を得た。


トルコの戦闘機は(計画的に)空中でSu-24を待ち伏せしていた!
米軍からトルコ側に渡された「ロシア軍機の飛行経路・時間などの情報」によって、トルコはロシア軍機を待ち伏せし、狙い撃ちした!とは、ロシア側の確信だ。

それでは、なぜ? トルコは待ち伏せしてロシア軍機を攻撃し撃墜したのか?
その「動機」は何か?
これ(動機)について、ラヴロフ外相は、
「Su24撃墜の場所にはテロリストのインフラがある」と、いち早く25日(撃墜の翌日)に明確に述べている。

「インフラ」とは、武器弾薬倉庫、司令部、備蓄基地等々である。この「テロリストたちのインフラ」を守るために、トルコ軍はロシア軍機の背後からミサイルを発射し、撃墜したのである。

この報復は「倍返し」となるであろう。エルドアンは墓穴を掘り、プーチンは“チャンス”を得た。
(飯山一郎)


ravrrof1125.jpg
『スプートニク』 2015年11月25日 http://sptnkne.ws/ahjg
SPUTNIK
ラヴロフ外相:Su24撃墜の場所にはテロリストのインフラがある

安全に脅威をもたらす数千人の武装戦闘員、テロリストらの武器倉庫、テロリストの司令部、備蓄倉庫がロシアのSu24機が撃墜された地区に存在している。ロシアのラヴロフ外相はこう語った。

「最新の情報では、トルコ側の同僚がシリアのトルコ系民族の居住区だと主張するまさにこの地区に、昨日プーチン大統領が言ったように、数百、いや数千人以上の武装戦闘員が存在しており、そのなかには我々の安全に、特に我々の市民の安全に直接的な脅威をもたらしているロシア人の戦闘員も含まれている。

我々が手にしている情報では、まさにこの地区に武装戦闘員のインフラがあり、そこには武器弾薬倉庫、司令部、備蓄基地が含まれている。」

ラヴロフ外相はロシア内外のマスコミ関係者からのインタビューに対し、ロシア軍機の事件はあらかじめ計画された扇動に似ていると指摘し、「われわれはこれが前もって意図された行為ではない、ということに深刻な疑問を抱いている。これはあらかじめ計画された扇動に非常に似ている」と語った。


厳冬が来ます。身体を冷やさないようにこれ買うとE~夜!

人形型毛布寝袋・外出OK!



コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP