飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『地球温暖化対策』ってのは、火力発電みたいにモノを燃やさず、原子力発電でいきましょう!ってコト。つまり、『地球温暖化対策』を真剣に議論するってコトは、今の世界を支配している「国際原子力資本」の命令なのだ。(飯山一郎)

地球温暖化対策を「真剣に」協議:COP21(爆)

COP21.jpg
第21回国連気候変動枠組み条約締約国会議(COP21)が30日、パリで開幕する。約200カ国・地域が参加し、安倍晋三首相やオバマ米大統領、中国の習近平国家主席、ロシアのプーチン大統領ら約150カ国の首脳が出席。地球温暖化対策に後ろ向きだった米中が12日間の議論を主導する構えだ。日米や中国など20カ国は温暖化対策への研究投資を倍増する方針を表明。途上国を含めた全ての国が温暖化ガス削減に取り組む枠組みの合意を目指す。
しかし、「地球温暖化」な~んてことは、実際は、各国首脳の誰もが信じてなくて…、それでも「建前」だから「真剣」に、「対策」を議論するワケだ。 (上の文章中のカッコ=「 」 は、少々意味が深い。「カッコつき」という言葉の意味を良く理解できれば、文章読解力は上がる。

『地球温暖化対策』ってのは、火力発電みたいにモノを燃やさず、原子力発電でいきましょう!ってコト。

つまり、『地球温暖化対策』を真剣に議論するってコトは、今の世界を支配している「国際原子力資本」の命令なのだ。

しかし、そうはイカのキンタマ…、「国際原子力資本」のタコどもは、フクシマの責任を取らないどころか、フクシマをど~することも出来ない。

そこで、原発ムラのタコどもをイカようにも「処理」することができるロシアのプーチンの配下・シロビキ内の原子力マフィアがタコどもの「処理アジェンダ」を作成中というワケだ。

余談だが、『地球温暖化対策』は、中国にとって、PM2.5対策としては持って来い! 沈滞している中国経済にカツを入れる切っ掛けにもなる、と。

オランド仏首相が、習近平に、「中国は温暖化対策に前向きだ」 と感心しながらホメた事情は、上のとおり。以上。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP