飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

安倍首相、トルコ大統領と5分間の会話を交わし、「私にできることあれば、プーチン氏に伝達する」と述べる。ほとんど外交にならず。安倍残念ww

巧言令色、鮮なし仁
「私にできることがあれば、ロシアのプーチン大統領に伝達するので言ってほしい」 と安倍。
「ないよ!」 とも言えないから、ありたきりの返事をするエルドアン。
これだけの5分間。会ったというだけ。成果ゼロ。これを世界は見た。

あと、「二度とこうした悲劇を繰り返させてはならない」 というセリフは…、
この世で最も無意味な常套句。
(飯山一郎)


5分間だけ会話できたが、ほとんど外交にならず。安倍残念。

安倍首相、トルコ大統領と5分間の会話を交わす。
私にできることあれば、プーチン氏に伝達する


1130abeErdgan.jpg abe1130paris.jpg
安倍首相、エルドアン大統領と5分間の会話(左)。バタクラン劇場を訪れ献花する安倍首相(右)

安倍晋三首相は30日、パリ郊外でトルコのエルドアン大統領と約5分間立ち話形式で会話を交わした。
安倍首相は、「今われわれは『テロとの戦い』で一致団結をしなくてはならない。私にできることがあれば、ロシアのプーチン大統領に伝達するので言ってほしい」と伝えた。

安倍晋三首相は29日夜、13日夜に発生した同時多発テロで約90人が犠牲となったバタクラン劇場を訪れ、仏警備当局が厳戒態勢を取る中、多くの花が置かれた献花台に花束をささげ、深々と一礼した。現場で記者団に対し「試練の時を迎えたフランスと日本は常に共にある。二度とこうした悲劇を繰り返させてはならない」と語った。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP