飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ヒラリー婆さんは根っからの戦争屋で、ウラの商売は麻薬屋だ。そのカネで(大統領夫人になり、大統領候補になるなど)成り上がってきた婆さんだ。 この婆さんが、チョビッとでも変心したというのは…、本文を読めば分かる。


この婆さんは根っからの戦争屋であり、ウラの商売は麻薬屋だ。そのカネで(大統領夫人になり、大統領候補になるなど)成り上がってきた婆さんだ。

この婆さんが、チョビッとでも変心したというのは、こういうことだ。

先ず、プーチンの政治謀略と軍事的な勝利の影響、米国の戦争屋の出番がなくなったコト。
次に、戦争屋への批判と締め付けが厳しくなっているコト。
マケインまでが気弱になっているし、ネタニヤフ蝦蟇蛙(ガマガエル)は、プーチン猛蛇に睨まれたまま、オモテに出られない。

ただ、こういう時に限って、反動的な逆巻きの逆コース転換が一時的に勃発するので要注意だ!>プーチン閣下
(飯山一郎)

HillaryClinton2.jpg『スプートニク』 2015年12月02日 18:31 http://sptnkne.ws/akxY
SPUTNIK
クリントン前国務長官「ISとの戦いの枠内でのロシアとの協力を望む」
米国のヒラリー・クリントン国務長官は、CBSテレビのインタビューに応じた中で「シリア及びイラクにおけるテロ組織IS(イスラム国)との戦いにおいて、ロシアが米国と協力するよう望んでいる」と述べた。
なおISは、アラブ語では「ダイシ」と呼ばれ、ロシアではその活動が禁止されている。


クリントン前国務長官は、次のように発言したー

「我々にとって必要なのは、アサド氏と戦う一方で、ISと戦うとの偽りの選択を捨てることだ。状況を明らかにし、ロシアを招きいれた後に、あれもこれもすることができると私は思う。ロシアは、エジプト・シナイ半島の保養地シャルム-エシ-シェイフ発の旅客機を爆破されるという、高い代償を支払った。彼らは、ISのせいで多くの人命を失ったのだ。

私は(問われるなら)ロシア側に『我々が必要としているのは、積極的な支援というより、ISとの我々の戦いに対する譲歩だ』というだろう。」 (元記事)


厳冬が来ます。身体を冷やさないようにこれ買うとE~夜!

人形型毛布寝袋・外出OK!

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP