飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

珈琲エネマ浣腸、官庁が取り締りタイーホ  コーヒー浣腸:「肌がきれいに」うたい…元社長ら3人逮捕、だって。

珈琲エネマ浣腸、官庁が取り締りタイーホ
  コーヒー浣腸:「肌がきれいに」うたい…元社長ら3人逮捕
  毎日新聞 2015年12月02日

エネマ・タイーホ
「肌がきれいになる」などと根拠のない効能をうたって未承認薬を販売したとして、警視庁生活環境課は2日、東京都中央区京橋の販売業「ディーセントワーク」元社長、吉沢三代子容疑者(70)や従業員ら計3人を医薬品医療機器法(旧薬事法)違反容疑で逮捕したと発表した。

この未承認薬は、コーヒーの成分が含まれる液体を腸内へ注入する「コーヒー浣腸(かんちょう)」に使われるもので、女性らの間で話題となっていたという。

ワシは 1ヶ月に1回ほど、コレをヤルが、体調が良くなることは確かだ。
(飯山一郎)

【記事】
  コーヒー浣腸:「肌がきれいに」うたい…元社長ら3人逮捕
    毎日新聞 2015年12月02日

「肌がきれいになる」などと根拠のない効能をうたって未承認薬を販売したとして、警視庁生活環境課は2日、東京都中央区京橋3の販売業「ディーセントワーク」元社長、吉沢三代子容疑者(70)=港区六本木1=や従業員ら計3人を医薬品医療機器法(旧薬事法)違反容疑で逮捕したと発表した。

 この未承認薬は、コーヒーの成分が含まれる液体を腸内へ注入する「コーヒー浣腸(かんちょう)」に使われるもので、女性らの間で話題となっていたという。

 逮捕容疑は昨年8〜10月、厚生労働省の承認を受けずに「カフェコロン」という缶入り液体や腸内洗浄キットのセットを、肌質改善や解毒効果があるかのようにインターネットなどで宣伝し、福岡県内の女性ら計5人に計4万7520円で販売したなどとしている。吉沢容疑者は容疑を認め、従業員2人は「飲料水として販売していただけ」などと否認しているという。

 同課によると、カフェコロンはコーヒー豆や重曹、天然塩を原材料とし、腸内洗浄用のキットとともに1セット9504円でネットなどで販売していたという。2001年ごろから販売を始め、確認できている10〜14年に約16億円を売り上げていたとみられる。【斎川瞳】

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP