飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『首都圏の急病人が首都機能を止める・・・。これが、年明けに爆発的に加速します。』 (新井信介)

  新井信介が本気で真相を書いた。本気で書いた。
  私の意見と完全に一致する。
  あとは一人一人が『生き残り策』を実践するだけだ。 (飯山一郎)

~~ 新井信介の投稿文内の重要な文章 ~~       .
☆ 生活のためではなく、生存を意識して、臨戦態勢を組んだほうがいいですよ。
★ 個人としても。そして、国家としても。人がいなければ、国家が成り立たない。
子どもや青年は、未来の希望。あたりまえのことなのに。
問題は意識されて、初めて、解決に向かう。意識されないときは、問題は消えず、重症化するのみ。

新井信介
  Home   業務内容   会社案内   瓊音ショップ   瓊音とは
もう始まっている。  

このブログをご覧の皆さん。そして、これまで、政府がすすめる「食べて応援」や「瓦礫焼却」をしてきたみなさん。なにも首都圏に限りません。国家権力は、地震後、日本列島の人間に均等に内部被曝がおきて、被爆による疾病や突然死を、文明病だと偽るために、原発由来の放射能を、いろんな形でばらまいてしまったのです。

個体生命は、生死の臨界値が来るまでは、普通とかわりなく生きようとします。ですから、徐々に細胞や遺伝子を侵す内部被曝は、あるときまで発症せず、なかなかそれが原因だと判らない。だから、まさに、「直ちに影響はない」。でも、今、どれほど多くの人間がシンガポールに逃げていることでしょう。2万人(いや、それ以上)という話もあります。

この重大犯罪をこの国の公権力は、まったく裁かず、かえって奨励してきたのです。アーミテージに教唆され、中国との戦いに勝つため? 自分たちの体制を維持するため? でも、放射能は、それでも、自分自身にも返ってくることなのに。

地震直後の2011年には、世界から、日本政府が国民をダマシまくる姿勢に対し、大いに批難の声が出たのですが、安倍内閣になって、「アンダーコントロール」発言のもとオリンピック招致が決定となってから、日本政府(官僚も司法)も、自分自身で勝手に、そうした悪魔的手法に免罪符を得たと考えてしまったようです。なさけない。それが、日本のエリートたちの姿なのです。

それが、「ホ」と言わせない政策です。さらに、中国との緊張つくり。 しかし、放射能は、休みません。しかも、動植物の中で、生物濃縮が進みます。もう、海流気流ともに太平洋を越えています。

しかも、デブリの水蒸気がまたまた大量に出ているのです。安保法案成立後のシルバーウィークではたまたま止まりましたが、11月に入って、また吹き出し、ここのところ、これまでで最大の噴出をしています。公安や内調は、こうした事実をどう捉えているのでしょうね。

自分の、人間個人としての、不安を押し殺さずに、生活のためではなく、生存を意識して、臨戦態勢を組んだほうがいいですよ。

個人としても。そして、国家としても。人がいなければ、国家が成り立たない。

子どもや青年は、未来の希望。あたりまえのことなのに。

問題は意識されて、初めて、解決に向かう。意識されないときは、問題は消えず、重症化するのみ。   



2ch2ちゃん原発情報 ‏@2ch_NPP_info   1時間前

名無し:12/04 01:51 charleycharley7 12月3日(木)の急病人(57人)ツイート 中央線x13 東海道線x2 信越本線 総武線x3 埼京線 小田急線x2 東武野田線 田園都市線 京浜東北線x3 丸の内線 相鉄線 山手線x9 …

2ch2ちゃん原発情報 ‏@2ch_NPP_info   2時間前

名無し:12/03 23:46 koudai0501perc1 一本の電車に急病人3人www abmcdaj 武蔵小金井で3人が急病人毒ガスでもあるまいし miamia4869 1本の列車に3人急病人って大丈夫かい これが数年後には1本15人位になるのかな?

2ch2ちゃん原発情報 ‏@2ch_NPP_info   2時間前

名無し:12/03 20:43 anllnpm 新宿駅ホームドア故障→新宿直ったけど原宿駅のホームドアも故障→原宿直ったけど急病人の救護→原宿の急病人助けたけど今度は渋谷で急病人 oAZZo 三鷹、武蔵境、東小金井、武蔵小金井、国分寺でも急病人出たのか。最悪だな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS: 二番目のツィートに対して、
「数年後」ではなく、遅くも「数ヶ月」。早ければ、「数週間後」ではないでしょうか?
来年の「311」で6年目。丸五年を過ぎればこんなのんびりした他人事のコメントを言っていられなくなるでしょう。日本のトップ官僚に、それが見えていないのでしょうか? 特定秘密保護法を創ることはできても、コンクリートジャングルのなかで、既得権維持を前提に仕事をするから、まさに「心を亡くし」て、忙殺され、イノチの悲鳴が、全然聞きとれないのでしょう。縄文時代の感性や意識などまるで分からず、日々を表面で楽しむ、マンガやグルメだけなのでしょうね。


  全文を読むには → ココをクリック! → 新井信介のサイトに飛ぶ。

  (新井信介のブログ・『京の風』)

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね ( ; _ ; )/~~~

Tomo さんへ

日頃の症状 書いてくださってありがとう。
貴重なコメントです。

あなたと 同じく 始まったか〜と実感してて
いらない物を片付けよう、と頭の中グルグル してるだけで
割り切れなくて、涙が出る日が増えてます。

No title

「もう始まっている」を実感します。
実際に急病人を目の当たりにした、今まで見たことない変な意識の失い方だった。知人もリンパ系の病気で急死した。自分自身も、めまいがしたり、リンパ腺が腫れて熱っぽかったり、めが異物の入ったゴロゴロ感があったり、目ヤニっぽっくなったり、口の粘膜が腫れて目覚める日もある。心臓が痛む日もある。
毎朝今日も目が覚めたと思って一日が始まる。いらない物を片付けよう、書き残すことも、もう一度書き直そう、そんな事を思う毎日です。
そんな中でも、世の中何が真実か、自分の人生に起きたことはどんな意味があったのか問い直している。
飯山先生のブログは奥が深いし(分からないことも多々ありますが)、元気が出るので大好き。
たまに熟読できない時があるけれどね、、、。
あと来るもの拒まずっていう所がすごいなと思います。これは中々まねできません。思わずありがとうございます、って言ってしまいます。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP