飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ロシアのシリア領内空爆は、正当的なシリア政府の合法的な要請を受けて実行している。「これこそが全世界におけるテロ対策の合法的な方法だ」 とアサド大統領は断言した。


シリアは、正当的かつ合法的な選挙によって選ばれたアサド大統領が統治する主権国家である。

しかし、アメリカを筆頭にする西欧列強は、「アサドに退陣」を要求してきた。のみならず、武力・暴力によってアサド政権を崩壊させようとする暴力組織を支援してきた。

アメリカのシリア領内空爆にしても、主権国家の依頼も了解もなしに、シリア領内に戦闘機や爆撃機を勝手気ままに侵入させ、シリアの街々を破壊し尽くしてきた。

アメリカの狙いは、「アサド政権打倒」、これしかなかった。これは不当であり不法であり無法者のする犯罪的な侵略行為であった。

しかし、ロシアのシリア領内空爆は、正当的なシリア政府の合法的な要請を受けて実行している。「これこそが全世界におけるテロ対策の合法的な方法だ」 とアサド大統領は断言した。

アメリカは無法者の国家であり、ロシアは合法性を重視する国家であるという事実を、いま、しっかり認識しておかないと…、偏向したマスコミ報道に何度でもダマサれ、またもや洗脳されてしまう。
(飯山一郎)

20151207asado.jpg
SPUTNIK
アサド大統領、シリアにおける空爆の違法性について西側諸国に思い出させる
『スプートニク』 2015年12月07日 http://sptnkne.ws/amTS

シリアにおけるテロとの戦いに参加することが「合法的であり得るのは、シリアの合法政府と協力してそれがなされる場合に限られる」。アサド大統領が英サンデー・タイムスの取材で述べた。

「よって、西側諸国にはテロリズムにどうやって打ち勝つかについて、ビジョンもなければ、意欲もない」とアサド大統領。

また大統領は、ロシアの軍事作戦の効率性に言及した。ロシアはシリア、イラク、また自分自身、そして欧州をテロから守ろうとしているという。

「ロシアを見てほしい。彼らが対テロ連合の形成を望んだとき、まず何をしたか。彼らはシリア政府に相談した、ほかの誰でもなく!そのあとではじめて他国と交渉をしたのだ。そのあとで作戦を始めた。これこそ全世界におけるテロ対策の合法的な方法だ」とアサド大統領。

おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP