飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ISISを支援してシリアをツブす! これが米英の(ウラの)狙いであった。 米英は、ウラで、ISISというテロ組織を支援してきた! これが実態なのである。


NHKがアサド大統領の主張をキチンと載せた。
「英空爆はIS利するだけ」

アサド大統領の言うとおりで…、
過去1年の間、米英などが空爆攻撃を行ったのに、ISISなどのテロ組織は逆に勢力を拡大した。なぜなのか?

ISISを支援してシリアをツブす! これが米英の狙いであったからだ。

米英は、ウラで、ISISというテロ組織を支援してきた! これが実態なのである。

一昨日、米英が主導する有志連合の空爆で、シリア軍兵士4人が死亡した。(記事)これは、米英が故意にヤった!と、断定しておく。

このようにして米英の戦争屋は、ISISを使ってシリア潰しを狙い、やがては、ロシアや中国や日本も戦乱・内乱に追い込んで潰そう!と虎視眈々と策略を練っている。

こうなると、ISISと本気で戦っているプーチンのロシアの健闘に期待するしかない。
(飯山一郎)



NHK

アサド大統領
「英空爆はIS利するだけ」
NHKニュースWEB 12月7日 2時09分

イギリスが過激派組織IS=イスラミックステートを標的にシリアで開始した空爆について、シリアのアサド大統領は、アサド政権と協調しないまま行われる空爆はISなどのテロ組織を利するだけだとして改めて非難しました。

イギリスの新聞サンデー・タイムズは、6日付の紙面にシリアのアサド大統領との単独インタビューの記事を掲載しました。イギリスは、過激派組織ISに対してイラクで行ってきた空爆をシリアにも拡大する議案が議会で承認され今月3日から、アメリカなど有志連合によるシリアへの空爆に加わっています。

これについてアサド大統領は「有志連合が作戦を開始したこの1年ほどの間にISなどのテロ組織は自由に勢力を拡大した」と述べ、アサド政権と協調しない有志連合による空爆はISなどのテロ組織を利するだけだと主張しました。そのうえで「結果は出せない。彼らは再び失敗するだろう」と述べ、有志連合は地上で戦闘を行う勢力との連携が十分でなくISなどのテロ組織と真剣に向き合っていないと非難しました。

一方、アサド大統領は、アサド政権と協力するロシアが作戦を始めて以降、ISなどは勢力を縮小させているとして、ロシアの対応を称賛するとともにISに対抗するためにはアサド政権との連携が欠かせないと強調しました。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP