謹賀
飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

鳩山由紀夫元首相は10月4日、右翼団体の街宣車に取り囲まれて罵声を浴びせられていた。理をわきまえぬ愚かな右翼だ。(飯山一郎)


鳩山由紀夫元首相が講演会で「イスラム国はCIAが作った。黒幕は米国である」 とまで弁舌をふるった。 (解説と動画)

鳩山由紀夫の発言内容はネットでは常識だが、しかし元総理の発言となると…、橋龍や中川昭一の事例を心配するブロガーが増えている。

「言論封殺」ではなく、「暗殺」を心配せねばならない…、日本。
(飯山一郎)


鳩山由紀夫を守れ!


鳩山由紀夫元首相、右翼団体の街宣車に取り囲まれて罵声を浴びせられていた。

鳩山由紀夫元首相が乗った車を街宣車で取り囲んだとして、警視庁公安部は12月3日、威力業務妨害の疑いで、右翼団体「草莽崛起(そうもうくっき)の会」の事務所などを捜索し、街宣車を押収した。押収した街宣車や資料を調べるとともに、団体の構成員から話を聴き、いきさつを捜査するとしている。NHKニュースなどが報じた。

毎日新聞によると、草莽崛起の会の構成員らは10月4日午後5時ごろ、東京都千代田区神田小川町の交差点で、鳩山元首相が乗った乗用車を十数台の街宣車で約10分間にわたって取り囲んだ。

hatoyama20151004.jpg
千代田区小川町交差点にて(Twitter / @matiosanさん提供)

この日、鳩山元首相は明治大学で開催されたシンポジウム「日中友愛外交の道を探る」に出席しており、鳩山氏の車が取り囲まれたのは、シンポジウムからの帰りだった。

YouTubeには、このときの様子が投稿されており、「お前らみたいなのがいるからよ、左翼が何万人て国会の前を囲んでるんだろう。並んでいるのは極左の人間じゃないか。極左の人間が…(音声聞き取れず)…鳩山由紀夫を守ってるんだバカタレがこのヤロウ」などと叫ぶ人の声が記録されている。 (記事)



私は『てげてげ』に次のように書いた。
民族独立をイの一番に掲げるべき日本の右翼が「対米従属思想」にカブれに、民族独立をイの一番に掲げている鳩山由紀夫を狙うなんてのは、堕落の極みだ! (記事)


こんな元気な気合も入れた。本気である。

民族独立を悲願とする日本全国の同志諸君!

日本民族独立派の鳩山由紀夫を守れ!

日本民族の永遠存続のために!
飯山 一郎

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

朗報 緑茶は放射能を防護!
3行

無農薬健康茶
4袋入り2000円

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

2袋入り1000円
ヤヨブーが熱唱
あらびき茶あらびき茶ソング

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
検索フォーム
高いモノは買わない!
放射能ゼロ↓の産直玄米
↑安全!和香園のお茶
あったかお風呂で免疫力
放知技』↓をココで読む。

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP