飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

鳩山由紀夫は、(観衆の好き嫌いに関係なしに)近い将来、またもや絶妙のタイミングで派手に動き出す!(飯山一郎の『鳩山由紀夫・小論』)

鳩山講演会(11/23)のウラ話と、『鳩山由紀夫・小論』
鳩山由紀夫鳩山元首相が「イスラム国はCIAが作った」という“爆弾発言”をした11月23日の講演会。

この講演会は元々は、『鳩山由紀夫と飯山一郎の講演会』という企画でした。

ですので、私は主催者のワールド・フォーラムから執拗な勧誘を8月頃から受けていました。

その理由は、飯山一郎はネット宣伝力があって、「人寄せパンダ」でもある、ということでした。

そのために鳩山由紀夫氏も11月23日という日は空けて、楽しみにしていたそうです。

この講演依頼を私は「鳩山さんには、新しい日本をつくる!という構想がないし、フクイチの実態も知らない」という理由で断りました。

講演会の前々日、「鳩山が10月4日に右翼の嫌がらせを受けていた」という情報と、「聴衆が集まらないから宣伝して下さい!」という依頼を主催者から受けました。

そこで私は鳩山講演会の宣伝を『てげてげ』に書きました。 (その記事)

「右翼の嫌がらせ」については、ココ(http://goo.gl/c1SQwh)に書きました。

神田の交差点で強行された「右翼の嫌がらせ」は中々の規模で…、これは「相当な勢力」がバックから司令を出している! と、私は推測しました。

実際、鳩山由紀夫の存在感と影響力を、「相当な勢力」が警戒していること、これは確かです。

なによりも、鳩山ファミリーは、鳩山一郎の代から「ルシアン・ロビー」。ロシアには太い人脈を築いており、鳩山由紀夫氏の息子さんも、若いながらクレムリンのなかにも濃密な人間関係をもっているワケで。

なにより…、本年3月10日、鳩山由紀夫が一水会の木村会長の先導でクリミヤ入りしたのは、今から考えると絶妙のタイミングでした。

これまでもイランや中国に訪問してきましたが、その国際情勢を読む「勘」と、行動を起こすタイミングは、絶妙でした。

国内政治は…、首相になった途端、仙谷や前原や枝豆などネオコンの手羽先を閣内に入れてしまうし、日米合同委員会の存在と役割を知らなかった等々、ズッコケ放題でしたが…。

しかし! (これは私の確信ですが…) 鳩山由紀夫は、(観衆の好き嫌いに関係なしに)近い将来、またもや絶妙のタイミングで派手に動き出す! はずです。

それは、国益に反するように見えて、じつは違う! 日本民族を救うような真の国士の政治行動になります。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

鳩山由紀夫について

お人好しの様にも見えるが、国際情勢は読んでいる。国会議員を辞め、正解だった!人間については情があり優しいと思う。ロシア通とは知らなかった!が今の方が良い。同感する!
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP