飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

首都麻痺の原因予想。第1位=医療機能の麻痺。2位=物流(特に宅配便)の麻痺。3位=「偽旗テロ」。4位=隠し得ない異常な高線量。5位=都高速や高速道路の麻痺。6位=電車の遅延激増による電車網の麻痺。いずれにしても首都崩壊は必定?

いずれにしても首都崩壊は必定か?
「繭子」という方の、
首都崩壊が電車遅延からだとは思わなかった」 というツイート。

「繭子」という方は、首都圏在住者ではないが、直感力や霊感がある人なので、当たると思う。
実際、首都圏の電車の遅延や止まり方は尋常ではない。異常であるし、益々増えていくだろう。

きょう、関西在住で社会学が専門の大学教授と話したところ…、
1番目は、医療機能の麻痺だろうと言う。
2番目が、物流(特に宅配便)の麻痺。
3番目が、「偽旗テロ」。
4番目が、隠し得ない異常な高線量。
5番目が、首都高速や高速道路の麻痺。
6番目が、電車の遅延激増による電車網の麻痺。
以上、「電車遅延」はランクが下がって、第6位だと言う。

繭子さん、どう思います?
(飯山一郎)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり…なんかオカシイな~♪

日本の気象庁によると、本日(12月11日)午後3時30分、台風第27号(Melor)が、ヤップ島のすぐ南で発生したとのこと。どおりで、午後から急に雨風が強くなったわけだにゃ~♪ それなのに、いつも頼りにしている米国NOAAの北西太平洋上空の衛星写真は… ヤップ島の上は雲ひとつない大快晴…えっ? なんじゃこりゃーっ 12 4 2015 0532Z…っつうことは、ヤップ時間で12月4日午...

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP