飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

かぐや姫はロシア人なんだって夜! 中国人だって話もあるが…、日本人でないことだけは確か。らしい。

かぐや姫はロシア人なんだって夜!  
月まで人間を送りこんだ(ハズの)あのアメリカが、いまは、宇宙ロケットを持てない、人工衛星ひとつ打ち上げられない国に成り下がってしまった。

あのNASAも、いまは、空中分解、NASAの(優秀だった)残党は、いまは、何と!種子島に来て居候(いそうろう)をしている。

そういうワケで、いま現在の宇宙は、ロシアの支配下にある。

ちなみに、「月」という地球の衛星は、中国が支配している。

中国は、すでに「月」に軍事基地を築造していて、「敵国」を攻撃する核ミサイル(ミニ水爆)は人工衛星に積んであり、この発射は月からの電波司令で行われる。

月面上にある中国の軍事基地を管理する地球基地は、秦嶺山脈(チンリンサンマイ)の地下深くにある。(ワシは、この基地に通じる地下高速道路を走ったことがある。

ただいま現在、アメリカは宇宙空間には手も足も出ない状態。

宇宙空間は、現在、完全・完璧にロシアと中国が支配しているのだ。

このような革命的な変化が起こってしまっていることを、日本の識者は、ほとんど知らない。

まぁ、日本の命運を決めたフクシマの真相も実態も知らない知識人ばかりなので、日本は知能レベルでも世界の最貧国なのだ。ほんと、ガックリだ夜!

まだまだ書きたいことがあるが、あとで書く。NYに行くので…。
(飯山一郎)
宇宙はロシアのもの
アメリカには打ち上げロケットもない
ソユーズ
SPUTNIK
新しいクルーを乗せバイコヌールからISSに向け「ソユーズ」打上げ (動画)
『スプートニク』 2015年12月15日 http://sptnkne.ws/aqJB
宇宙船「ソユーズTMA19M」を乗せた運搬ロケット「ソユーズFG」が、バイコヌール基地の第一発射場から、打上げられた。現地から、リア-ノーヴォスチ通信が伝えた。

ロスコスモスのスポークスマンによれば、宇宙船は軌道上へ、ロシアのユーリイ・マレンチェンコ、米国のティモシー・コプラ、英国のティモシー・ピークの3飛行士からなる第46次及び第47次クルーを送り届ける。

宇宙船「ソユーズ」と国際宇宙ステーション(ISS)との接近は「短い」6時間方式により行われる。

新しいクルーは、ISSで7カ月、つまり通常よりひと月長く過ごすが、これは、飛行プログラムの変更によるものだ。

ロ米英の飛行士らは、新しい宇宙貨物船「プログレスMS」の受け入れ作業の他、米国の宇宙貨物船Dragon 及び Cygnusも受け入れる事になる。また今回の滞在計画では、ロシアと米国のセグメントの装備補充作業も実施される。

コメントの投稿

非公開コメント

アメリカには打ち上げロケットもない

去年のロシアの記事↓は笑えましたw
▼ロゴジン副首相 米に宇宙飛行士をトランポリンを使ってISSへ運ぶよう提案
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_04_30/271817926/
それにしても、アメリカの劣化はひどすぎますね。
日本が高額で買わされるF35も「曲がれず、上昇できず、動けない、戦えない」欠陥機。
アメリカのイージス艦も、ロシア機の前では「ただの粗大ゴミ」と化す。
ロシアも中国も、ここまでよく頑張ってくれました。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP