飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

千葉県・船橋市の産廃置き場の火事は、不吉な様相だ。 今後、こんな光景が、多発するだろう。 そんな時は、絶対に驚かず、騒がず、淡々と平常心でヤリすごす。 その精神鍛錬のためにも、本稿の写真、淡々と睨め(ねめ)回して下さい。

千葉県・船橋市の産廃置き場の火事は、不吉な様相だ。
今後、こんな光景が、多発するだろう。
そんな時は、絶対に驚かず、騒がず、淡々と平常心でヤリすごす。
その精神鍛錬のためにも、下の写真、淡々と睨め(ねめ)回して下さい。
(飯山一郎)

千葉 産廃置き場から出火 9時間以上鎮火せず
千葉
『ニュース速報JAPAN』 2015/12/18

12月18日午前4時40分ころ、船橋市潮見町にあるスクラップ業者「アラエ商会船橋営業所」の廃材置き場で、火災が発生したということです。通行人の男性から「潮見町のスクラップ置き場で煙が出ている」と110番通報があり火事が発覚。

これを受けて現場には大勢の消防隊員らが駆けつけ懸命の消火活動が続けられていますが、約9時間が経過した午後2時現在、未だ延焼中です。

燃えているのは野積みにされた鉄くずやアルミニウムなどの廃材で、現場から黒煙が大きく立ち上っています。遠くからでも目視で確認できるほどで、その煙の量から火災の規模が見てとれます。

現場のスクラップ工場の周辺は高いフェンスで囲われている上、防犯カメラなども設置されていますが、今のところ外部からの侵入は確認されていないということです。

これらのことから、放火事件などではなく何らかの廃棄物が自然発火した可能性が高いとみられています。


コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP