飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

リニア利権の闇は深い。しかも途方もなく巨大だ。この闇のなかに閻魔大王の如く居座る闇の帝王の名は、金井敏伯(96)。リニア利権は、日本国の財政と金融を瓦解させる巨大なハンマーとなる。

リニア利権の闇は深い。しかも途方もなく巨大だ。
この闇のなかに閻魔大王の如く居座る闇の帝王の名は、金井敏伯(96)。
リニア利権は、日本国の財政と金融を瓦解させる巨大なハンマーとなる。
下の記事は、是非とも記憶に留めておいていただきたい。
(飯山一郎)

日本:結局は土建国家(=大規模工事国家)
リニアのボスが日本国の闇の帝王とな?
リニア
「リニア中央新幹線」の工事が始まった。2027年の開業を目指す「リニア中央新幹線」は、東京-名古屋間を40分で結ぶ。総工事費は約9兆円。(記事) 国家存亡の危機の最中でも、この国は「土建国家」のまま。「除染」も土建屋方式だしな。

鷲は、スマホや高圧電線やTVから出る電磁波の弊害は全く気にしないが…、リニア新幹線が発射する猛烈な電磁波は危ない!と思う。

中国の上海には、素晴らしい未来型のリニア新幹線が走っているが…、あれは浦東空港までで、杭州まで延長する計画は頓挫したまま。この理由は、電磁波による健康障害だという。

ところで、上海のリニア新幹線を実現させたのは、「日本の闇の帝王」とも呼ばれる超大物の政治力と技術力だった!と言うのだが…。

新井信介は「安倍を総理にしたのは、この爺さんだ!」と、鷲に確言した。
高山清洲の報告はこうだ。
大阪にロスチャイルドといとこの金井敏伯(96)という日本の闇将軍がいますが、この方は剣道7段、柔道7段、空手4段で、なんと握力が120もある…。
日本最後のフイクサーは、世界的人脈にも、資金的にも、大阪におられる金井敏伯先生…。(記事)
鼠~ことなんだが…、
日本にも、豚でもないパワーを持った爺さんがいるんだ罠~。

京セラの稲盛和夫が師と仰ぐ人物。←この金井敏伯というスーパー爺さんのリニアに狂った人生…、蜜蜂に狂った鷲の晩年よりは、凄い!…鴨。
(稲盛和夫も、CSISを押さえ込めれば、「スーパー爺さん」なんだが…)

鷲が「日本の闇将軍」だと思う老人は、木曽の山中に籠っておられるが、この御仁は金井敏伯老と違って、“人生の足跡”が無い。
しかし、政治・行政に対するイザ!という時の影響力は、必殺のパワーを秘めている。
ただし、311以降は完全に動きを止めた。
諦めきった風情…、らしい。(後日、機会があれば、書く所存。)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP