飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「(3.11直後)日本側が4千万人の避難計画を持っていた。」 これは事実である。 本日の記事は、その「4千万人避難計画」の背景が良く分かる内容である。

「(3.11直後)日本側が4千万人の避難計画を持っていた。」 これは事実である。
下の記事は、その「4千万人避難計画」の背景が良く分かる内容である。「魚拓」がわりに、ここに保存したい。

私も3.11以降、「4千万人避難計画」については、何回か折にふれて書いた。最近も…、
  ・ 無人都市に いらっしゃい!
  ・ ブリヤートにいらっしゃい!

来年は、首都機能マヒが現実化するので…、海外移住希望者が増える。
その心構えと準備は、今から始めるべきだろう。私は始めている。

(記事1) (記事2) (記事3) (記事4)
(飯山一郎)



kizuki.jpg

自分の幸せと未来は、自分でつくる
http://sekaitabi.com/russiaevacuate.html

 

ロシア:「日本人4千万人避難」
野田首相「日本人口は8千万に」

これは既出かもしれませんが、こちらに投稿します。
以下にあげるサイトを見て、そしてそこのコメント欄で発見したもの。

まずそのサイトには驚きの内容が書かれています。ロシアサイドからわかったという、日本側が4千万人の避難計画を持っている、という話があります。

元ソースがPrison Planet(陰謀暴露系サイト)、公式ニュースというわけではないので、「海外ではこんな話も出ている」的な、あくまで参考的な位置づけ程度に、読んでいただけたらと思います。信ぴょう性は不明。

ただ、

野田首相の「8千万人になるかもしれません」と照らし合わせると、4千万人避難の話は、数字的にも(厳密には違うが大雑把に)合うんですよね…。


もちろん「だんだん」と言ってるわけなので、20-30年後などの話であれば、今の団塊世代がこの世を去る頃となり、人口も自然減るのは当然。

ただ現実に、放射能汚染という問題があります。放射能汚染または以下にあげる避難計画などの、自然とは別の形での人口減少を示唆している風にも取れてしまう。

そもそも、公式のニュースソースだからって真実を伝えているとは限らない現実。日本のマスコミ見てわかるように。公式ニュースや政府だけを信じていたら、命に関わる問題になってしまうのが今の日本。大事な情報は政府マスコミは伝えませんから。

まずはその「日本の4,000万人避難計画」の記事から読んでいただくとして、野田首相の発言の動画は最後に貼り付けます。

ロシアが驚愕した日本の4,000万人避難計画


原文サイト

Russia Stunned After Japanese Plan To Evacuate 40 Million Revealed

ちょうど翻訳してくださってる方がいました。
ロシアが驚愕した日本の4,000万人避難計画
来週と再来週に千島列島の領有について日本と協議を再開するにあたり、ロシア外務省が用意した新報告書がクレムリンで回覧されている。

その報告書によると、日本の外務省から伝えられた以下の情報にロシア側は驚愕したという。その内容とは、4千万人以上の日本人が放射能の毒性により「極めて危険な」状況下にあり、世界最大の都市東京を含め、東日本の大半の都市から強制的に避難させられる状況に直面している。

千島列島はロシアのサハリン州にあり、北海道北東部からロシアのカムチャッカまで約1300キロに渡り広がり、オホーツク海と北太平洋を分けている。56の島々と多くの小島がある。大クリル列島と小クリル列島を含み、すべて第2次世界大戦末期に日本から獲得したものである。

2011年3月11日の東北大震災と津波により福島第一原発で起きた一連の機能喪失、炉心溶融、放射性物質放出の災禍の結果として、数千万人の日本人が極めて危険な状況に晒されている。

この報告書によれば、日本の外交官はロシア側にこう語ったという。千島列島の日本への返還は緊要な問題である。なぜならば、日本にはこれほどの人間を移住させる土地はないからだ。これは、かつてソ連においてスターリンが数千万のロシア人を極東に強制移住させた1930年代以来、最大の大量移住となるだろう、と。

さらに重要な点であるが、日本の外交筋はロシア側にこうも語ったと報告書は述べている。数千万人の日本人を中国の「ゴースト・シティーズ」に移住させるという中国の申し出も、我々は真剣に検討している、と。

この「ゴースト・シティーズ」は、よくわからない目的で建設されたもので、ロンドン・デイリー・メール・ニューズ・サービスが2010年12月18日に次のタイトルで報じている。

中国のゴースト・タウンズ:放置された数百万人都市群を衛星写真が捉えた

これらの衛星写真が捉えた驚くべき都市群は、中国のへき地に建設され完成後何年も放置されたままだ。入念に作られた公共ビルやオープン・スペースは全く使われておらず。共産党本部の政府関係車両が散見されるだけだ。一説によると空家は6400万世帯もあると言われ、さらに毎年20以上の都市が中国の広大な土地に建設されているということだ。

この報告書の中で、外交専門家たちは、日本が中国の申し出を受け入れれば、両国は歴史上最大の超大国になり、経済は米国や欧州共同体を合わせたよりも大きく、また2億人を越す連合軍ができるだろうと述べている。

日本の悲惨な状況については、最近、日本の外交官である松村昭雄氏が述べており、福島原発の災禍は、地球上の生命すべてを絶滅させるほどの事件に発展しうると警告している。


以下は、翻訳してくださった方のコメント

ソースはアレックス・ジョーンズのプリズン・プラネットです。ショッキングで、にわかには信じられない内容ですが、判断は各自におまかせします。

どう考えても千島列島に大量の移民ができるわけがなく、これは福島事故を理由にして、領土返還を迫る日本政府の戦略でしょう。

あるいは日本人のシベリア入植についての協議もすでに行なわれているのかも知れません。

中国のゴースト・シティについてはここが参考になります。

中国・内モンゴルの「オルドス」
http://oka-jp.seesaa.net/article/174387247.html
http://daisukeh.tumblr.com/post/346916794

GDP成長を目的に政府主導で建設されたようです。不動産の買い手は大半は投資目的で、住んでいないということです。

祖国から遠く離れて砂漠の中の都市に住む自分を想像できますか?

移住するぐらいなら、被曝に苦しんでも日本にいたいという人が大半ではないでしょうか?

政府にとっては移民ではなく棄民です。国民を棄てないと国家としてこの先やっていけない。喜んで棄民になる人はいませんから、そうせざるを得ないように仕向けるでしょう。

まずは国内の移動・引越しを禁止する、あるいは高額の課税をする。次に福一での収拾作業、除染作業を義務化する。移民に応じる人には免除する。
移住先を用意してやったのだから、健康被害も含めて補償、損害賠償には一切応じない。そんなふうにして、とくに貧困層をターゲットにして移住に追い込んでいくのではないでしょうか。

残念ながら日本が国家として崩壊寸前にあるという事実は否定しようがなく、これから想像も出来なかったことが次々に起こるような気がします。



こちらは、掲載されていた阿修羅に寄せられたコメント
   (途中、省略しているコメントもあり)

中国とロシアからの移民受け入れ提案は、確かにあった。
ニュースでも聞いた。

しかし具体的な話まで外交官同士がやり取りしているということに驚いた。しかも4000万人! しかも4000万人が極めて危険な状況であることを外交官が他国に話している。

>>日本の外交官である松村昭雄によれば、福島原発事故は最終的には地球上のすべての人類を根絶させるような大参事へと発展する可能性がある。

ミスが一個でも起こったら、福一は遺棄するしかないので人類絶滅に繋がるかもね。

>>残念ながら日本が国家として崩壊寸前にあるという事実は否定しようがなく、これから想像も出来なかったことが次々に起こるような気がします。

寸前ではなく崩壊途上だな。

4000万人も他国に移住したら、日本は最貧国に転落だな。税収なし、消費なし、中小企業はばたばたと倒産、そしてまた他国に移住。

即、デフォルトだ。
世界一の債権国が一瞬でデフォルトする歴史的瞬間だったということか。

>>残念ながら日本が国家として崩壊寸前にあるという事実は否定しようがなく、これから想像も出来なかったことが次々に起こるような気がします。

これ、同意です。

日本人を大量に受け入れると、その人たちがもともと住んでいた場所の領有権か所有権もついてくるだ、というか要求されるだろう。

一時的には大量に引き受けても、その後晩発性の放射能障害で寿命より早く死亡、不妊などで大幅に自然減したり、自国民との同化が進めば大きな国であるロシアや中国にとって日本人の存在は大した問題にはならないだろう。

福島原発が最悪の結末となり、日本人の半数近くが急性放射能障害で死亡、残りの大半も放射能に大量被ばくして健康なひとはごくわずかとなった時、日本の領土領海の所有者である数少なくなった日本人の争奪戦がおこるかもしれない。

事故当初、ロシア側がシベリアへ受け入れを表明したことはあった。

上記記事はこれとは別に、4号機破局を見越して、外務省が動いているということか?こういった情報は公表されることはない為、判断しようがないが、ありうることである。

ロシアが驚愕するものか。ロシア政府にとって、これは想定内でしかない。すでに2011年3月19日以前に日本人小児放射線被害者、及びシベリア方面労働者の受け入れを表明している。

09. 2011年3月31日 08:52:22: DUxDioSC48

着実に悪化の方向へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000501-san-int
(削除)

3月19日以前に策定されたロシア政府の危機管理経済戦略スケジュールでいくと、日本は現在⑦の段階ということになる。

①日本国巨大地震被害→
②福島原発事故発生→
③関東上空域大気汚染・放射性生成物質降下・海中垂れ流し汚染継続
④放射性ヨウ素、セシウム等の高レベル汚染地域拡大→国内計測データ改竄と隠蔽→
⑤農産物、魚介類汚染・水質汚染顕在化・食品流通の混乱と麻痺・健康被害懸念
⑥猛毒プルトニウム検出・汚染地域地価暴落・汚染値過小評価隠蔽報道継続・海洋汚染拡散→
⑦欧米協力要請・原子炉制御不能・お手上げ状態で職員退避
⑧食糧危機発生・食料配給制化・国内パニック拡大→
⑨前期小児放射線障害疾患発現→
⑩市民大移動・治安悪化・暴動騒擾状態発生→
⑪国内生産力低下・円暴落・日本経済破綻状態→
⑫低レベル政権崩壊・米軍再駐留と統治→
⑬汚染地域拡大・国外退避開始→実質日本国崩壊→
⑭ロシア政府は放射線障害児童及びシベリア方面日本人労働移住者受入開始(すべてルーブル決済)
http://www.asyura2.com/11/genpatu8/msg/237.html#c8

日本では、陰謀論というカテゴリで紹介されていたのでそう錯覚するのでしょう。けれども、政治史を詳しく見ると、そういう経緯というのは実際にあったということが分かってくると思います。

ほんと皆で笑える話で済まされたら、これに超したことはないわけで、原発4号機の不気味さを知れば知るほど、恐ろしさは増してこよう。

安全神話が崩れた以上、今後何が起こってもおかしくはない。

ただ、いまの日本政府がそこまでの危機対策を考えていることが、にわかには信じられないところだ。最悪、見殺しというのが妥当な線だろう。

TPPをビートルズに例えると 野田総理 2012.3.24

のyoutubeの中のしょっぱなで野田総理は言ってます。

「残念ながら日本はだんだんと人口が減ってゆき人口が8000万人になるかもしれません」、と。

これを聞いてもあなたは何も感じませんか?
今日本の人口は1億2000万人です。

8000万人になるということは4000万人減るという計算ですよね。
でもこれは野田総理が正直に言っていると仮定しての数字ですから・・・・

野田総理の路上演説を聞けば、まさに言ってる事は、真逆の事ばかり。
って事は、もしかして、って考えたら恐ろしいです・・・

引用注:この動画を最後に貼り付けます。

この国の権力者は国民の数を兎に角間引きしたいのだ。
その方法手段は様々で、戦争もその一つ。

維新開国後、今や日本も西洋化が一定レベルに達し、昨今は景気が悪くなったとは言え、これまでそれなりに稼ぎ蓄財した一部金持ちらにとり、多くのビンボー庶民は目障りな存在なのだ。

国家建設時代にはそんなビンボー人らを単に労働力として利用し、片や余剰人口は海外の不毛の土地へ移住などという形で棄民したり、数回の戦争を企て、食料や武器を補給しない作戦すら命令して、多くの人々を無残に死なせてきたのだ。

そのような悪巧みをやり続けているのが金持ちの傭兵でしかないこの国の役人政治屋らだ。だから、彼らは今回の原発事故さえも国民間引きのための千載一隅のチャンスくらいに思っている可能性がないとは言えない。

だからこそ、1年過ぎても原発廃棄したりまともな対策取るどころか、逆に開きなおり原発維持続行しようとさえしているのだ。

棄民策というのは、北朝鮮だけじゃないよね。

敗戦直後、ソ連に対して日本の外交官は「捕虜の日本兵は、適当に労働奴隷として使ってください」と、自ら棄民、棄兵策を申し出たのは事実。

捕虜をいきなり返してもらっても、食料難を招くだけというわけだ。
結局、悲惨なシベリア抑留の原因をつくったの当のは日本政府だよな。

今回も原発事故も、政府の情報隠蔽でフクシマは被曝者多数だな。
これは明らかな棄民策だとおもう。

少なくとも、フクシマから乳幼児や児童は退避させるのが順当な対策じゃなかったのかな。

全国からの2000億の義援金も勝手にかすめ取らずに、児童の退避救援に使うべきだったと思うよ。

まだ民主幕府を信用しているどアホがいるのか
Speediの情報を隠蔽し首都圏民をも被曝させた
ミサイル発射時も緊急警報システムJアラートを起動しなかった
ミサイルを飛翔体とほざき眼を眩ませる

福島原発核燃料は既にメルトスルーし地核に到達
福島だけで異常な余震が多発しているのは地下で発生している水蒸気爆発
核爆発による地震

最悪とは東北関東の載った北米プレートが分裂し沈没することだ
西日本はユーラシアプレート上にあり直ちに沈没する恐れはない

政府にとっては、国民など虫ケラ同然ですから、何千万人であろうと、福島県民を見捨てたように見殺しにするのでしょうね。

ただ世界各国の厳しい批判の目があるので、一応移住先、受け皿だけは確保しておく。もちろん中国、ソ連に移住を希望する人などいないことは百も承知です。

いよいよ汚染がひどくなったら、「もう日本には住めませんから移住してください。強制はしませんが、居残っても補償・賠償には一切応じませんのでそのつもりで」と言うのでしょう。

要するに役人の責任逃れのための方策です。

もう一つ気づいたことは、この情報は日本政府が意図的にリークした可能性があることです。

政府は、「もう関東も危ないですよ。逃げてください」と我々にシグナルを送っているのではないか。

政府が一番恐れているのは、関西や海外に脱出しようと国民が大パニックになることです。気づいた人から少しずつ移動して欲しいのでしょう。

もっとも4号機に何かあれば一気に大量の放射能が放出され、大パニックになることは避けられませんが。

いくつかのコメントで、なんで中国やロシアへ移住なのかと書き込みがあるけど、現実的な話として逆に聞きたいけど、緊急事態で今日明日の話で数千万人だぞ!いや数十万人単位でもオーストラリアやカナダ、シンガポール、マレーシア、フィリピンなどのアジア諸国が受け入れてくれると思うか?

民主主義国家の資本主義経済国では、絶対に受け入れてくれない。

中国やロシアでも永遠移住という訳にもいくまい。金や技術を手に入れたら子供は追い出されるかもしれないけどね。(当然両国ともインフラ整備や町市の発展のための金を日本に要求するだろうけど)

それほどの緊急で緊迫事態も充分予測できたと言うことだろう。だから事実であってもおかしくない。中国ロシアであれば、ボロ船でも1日でピストン輸送できる。

在日に支配されて64年。とうとう在日と米国に日本国は滅ぼされたか。

戦争に負けたときから植民地だから仕方がないか。

民主主義は裏から在日と米国が支配する騙しよ。自由もそうだ。自由奴隷にして支配する。支配するほうを解からなくするために自由民主を宣伝する。

金儲けだけが目的のマスゴミを信用したり、裏から支配する民主主義の疑似餌に引っかかる日本人は漫才か。

日本は冷温停止宣言している訳だが…かたや4号機をみてみると危機的状況はもはや盗電発表からも地上波でも発表されてる究極の矛盾。

こういった投稿でさえありえない話とはもはや言えないと思う。明日何が起こるか分からないという時代に生きていると思うのが普通だと思う。

>>21さん

確かに8000万人と言っているのは引っかかる…

野田氏はいつか階段でこけただとかで目にアザを作った事があったが、こういう場で8000万という具体的な数字を出すという事はそういう話をどこかでしたからポロっとでてしまったのではないかと感じてしまう…。

トータルして考えてやはり震災とTPPは切り離せない問題だと思う。

終わらない原発事故、逃れられないTPP、全てはスケジュール通りに進んでいると考えた方が自然。終戦60年だが、逆に考えればつい60年前まで頭の上で核兵器を爆発させていた訳で長い歴史から見ればついこの間の事だとも受け止められる。

世代が変わって日本は世界一平和な国と言われていたが、そろそろ真実の内側に目を向けないといけない時に来ていると思う。爆弾を落とした人は現在でも罪を認めてはいない、戦争を終わらせる最も効率の良い方法だったと正当化している。

周りをみてみればいつの間にか平和の内に54基もの核施設が立ち並んでいる。この事実をもっと良く考えねばいけないと改めて思う。

中国在住の者です。

昨年5月、ある実業家との会食の時、そのような話を聞きました。私も当時は信じられませんでしたが。

話の内容はロシアではありませんでしたが中国政府と米国で日本人をどのように分担するか、ということでした。

>確かに8000万人と言っているのは引っかかる…

官僚から放射能による被害を聞いているのが出てしまったのでしょう。

官僚は非道にしても、馬鹿ではないから、放射能汚染地の人口の減少を予測しています。しかも残った8000万は、病気がちの脳障害を患った国民が
多くを占めるでしょう。

しかし、昨今のテレビ・新聞・学術専門家などのマスコミ報道の政治ごとや社会のできごとへのウソや隠しごとには もう驚くばかり。

昔私は小学校中学校高等学校と広島長崎原爆の話を教わり、修学旅行でも原爆記念館にゆき、被爆の後遺症の恐ろしさをいやというほど叩き込まれているのに、今回の放射能漏れ被爆ではなんら影響ございませんなどと国民むが取りかねないような報道のしかたしかしませんね。

放射能漏れだって昔は死の灰とか死の雨といって教わったのです。おそらくこちらが事実です。

今の子供たち、青少年にいいたい。
学校での社会の歴史の勉強はウソが多いし隠し事ばかりなのです。

パソコンを使うようになったらどうか自分でネットで勉強してくださいと。

YOUTUBUなどには真実の事実がたくさんあります。
でもウソや冗談もありますので目を養いなさいと。

なぜなら、日本が悪い戦争をしただのとか、およそ歴史はウソで塗り固めて
記述されていくものなのです。

ニュースだってウソを流していることも今たいへん多いのです。
どうか 自分で情報を収集して自分で判断する力を養いなさいな。

この計画が本当だとするなら、絶対阻止しなければダメです。強制収容所送り→大量虐殺計画です。歴史が証明しています。学校で習った世界史を忘れて、このビデオを見てください。

Juri Lina という人が作った“In the Shadow of Hermes”動画は合計10本で時間はかかりますが。

英語がわからなくても映像だけで十分わかると思います。寒気と吐き気がします。これが血の通った人間がやったことかと。

衝撃と怒りに震えるはずです。

ロシア革命とソ連の真実。共産主義革命の真実。なぜソ連という国を作ってロシア人を何千万も残虐に殺したのか。世界的な人口削減計画の一環。暴力と破壊と混沌に満ちた世界にする計画の一環。

この動画でなぶり殺しにされているロシア人が日本人だったら、と思うと、ぞっとしませんか。

そうなっても誰も本当のことは世界に報道してくれません。

ソ連が崩壊して何十年も経ってやっと少数の人が虐殺の事実を知り始めたんですから、日本人4千万人が広大なロシアや中国の僻地で強制労働の末、飢饉やら疫病やらで死んでも、半永久的に歴史の闇に葬られる可能性があります。

今目を覚まさなければ殺されます。4千万人も?そんなバカなと思います。

でも、ソ連ではやったんです。上記の動画に出てくる人数を合計していったらそれを上回るでしょう。

世界中の学校教育ではそんなことは教わらないんですが。

いわゆる社会主義者の皆さんにとっては非常に都合の悪い史実なので、隠され続けているんですね。なかったことにしたい。見てみぬふりをしていたい。嘘がばれる前に殺される確率が高いですが。

日本だけはこの世界の中で永久に平和で安全でいられると幻想を抱いた時代は既に終わりました。原発が立て続けに爆発したのはなんのためだったのか。あのとき、国に殺される気がしましたが、やっぱりそういう計画だったのかという確信に変わりました。

4号機が地球を滅亡させる説の流布はこのためだったんです。そうでないと日本人を難民にすることができません。

恐怖でパニックになった日本人が国の言うなりになってみんなでロシアと中国に「みずから」移住することをたくらんでいます。もちろん特権階級関係者はしません。元大使とか外交官という売国奴たちの言葉を信じるのをいい加減やめましょう!

食べて応援も、広域がれき処理も、使用済み核燃料全国分かち合いもすべてある集団のある目的のために政官財のパワーエリートがやりだしたこと。

決して集団移住の誘いに乗ってはいけない。殺されないためにはどうしたらいいか、それこそみんなの力で考えなければ。

・・・米騒動時の蛮勇、関東大震災時の虐殺指揮官、こういう人物が読売新聞に入り込み、大衆新聞として発展させていくことになり、「読売新聞建て直しの功労者」として賛辞されることになる。

その正力は戦前一貫して「聖戦」賛美論調を煽っていった。これが為、戦後、正力はA級戦犯に指名され巣鴨プリズン入り、死刑になるところを占領軍の恩赦で出所する。この時の裏取引(仮に、「シオニスト盟約」とする)をも凝視せねばならない。

出獄後の正力は復権し、読売新聞社主として戦前は軍部に戦後はシオニストに提灯し続けていくことになる。

この正力に忠誠を誓い、その「負の遺産」を引き継ぐことで,出世したのがナベツネといえる。日本ジャーナリズムの胡散臭さを知る上で、この流れを踏まえることを基本とすべきだろう。

http://www.marino.ne.jp/~rendaico/mascomiron_yomiurico2.htm
マスゴミは「ウソや隠しごと」をするのが仕事です


以下がその野田発言「日本の人口は8千万人になる」の動画。
英語字幕もつけられています。

ちなみにこれは、例の
「TPPで日本はポール・マッカートニー」と発言してる動画でもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP