飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

万々が一、トランプが当選して第45代米国大統領!てなことになったら、プーチン帝国は、モンゴル帝国やローマ帝国など物の数ではない大版図になり…、世界の歴史が、変わる!

ワシは昨日、『てげてげ』に「アメリカ大統領選挙にプーチンが口出し」という記事を書いた。
本日(21日)も、プーチンの広報紙『スプートニク』がトランプ候補の記事を好意的な感じで載せている。
これは、やはり、プーチンがトランプ候補の選挙応援に結構な力を入れている!ということだ。

万々が一、トランプが当選して第45代米国大統領!てなことになったら、プーチン帝国は、モンゴル帝国やローマ帝国など物の数ではない大版図になり…、世界の歴史が、変わる!

だっから、みんな! プーチンと一緒にトランプの選挙を懸命に、必死になって応援すべ~よ!

ワシは応援する! アメリカの友人たちに電話をかけまくり、メールを出しまくる!買収用のプレゼントも内緒で送るつもりだ。

しっかしワシも、このトシになって米国大統領選挙の選挙運動員になる!なんてコトは、思いもよらなんだ。ガハハ。
(飯山一郎)

文字
SPUTNIK
トランプ氏:共和党候補者らはプーチン大統領が私を褒めたことを羨んでいるのだ
『スプートニク』 2015年12月21日 http://sptnkne.ws/as7M
次期米国大統領候補ドナルド・トランプ氏は、自分がプーチン大統領とお世辞を交換したことを批判する者は皆、単に自分を強く羨望しているだけだ、と述べた。The Washington Postが報じた。

「プーチン大統領は自分に好意を示してくれている。正直に言って、私も彼に好意的だ。我々はロシアとともに働き、利益をもたらすことが出来ると思う。共通の利益のために。彼ら(共和党におけるトランプ氏の同僚たち)は強く羨望しているのだ。プーチン大統領が彼らに言及せず、また言及する気もないからだ」。アイオワ州で開かれたミーティングで述べた。
また同氏は、もし米国とロシアが仲良くし、共通の敵(文脈から判断するに、イスラム主義テロリストらのことか)を撃滅するために協力できたら良いのだが、と指摘した。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP