飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

きょう、私を最も励ましてくれた言葉: 『本当に頭の良い奴は、しばしば、どうみてもバカにしか見えない。』

きょう、私を最も励ましてくれた言葉

飯山一郎本『本当に頭の良い奴は、しばしば、どうみてもバカにしか見えない。』

ワシの事務所には、毎日、「絶食青年」というニックネームの青年(29)が来る。こいつは、東京大学と東大・大学院に10年間も在籍しただけあって、ルックスも、すげ~アタマ良さ気。
それに比べてワシの顔は、スッとぼけた馬鹿な半ボケ爺さん。ワシの阿呆顔は…、安心感を与えるらしく、全国から沢山の見学者が「飯山一郎という珍獣」を見にくる。トホホ…だ。
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「大賢は大愚に似たり」と言います。目から鼻に抜けるような秀才は器が小さい。お釈迦様やキリスト様も、実は一見アホみたいだったんじゃないか。だから多くの人が安心して周りに集まったのだ。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP