飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「脱原発!」 冗談でしょ? 「戦争反対!」 本気? そんなことより、「ニッポンの五大難問」をシッカリと認識しよう!(飯山一郎)

「脱原発!」 冗談でしょ? 「戦争反対!」 本気?
私は本日、「間違いなく言える、逃れられない日本の真実」を五つ挙げた。
その五つは、「疑い得ない絶対的な事実」である。
この五つ以外に「ニッポンの難問」は、じつは、無い!
その「ニッポンの五大難問」とは、下の五つ。五つだけだ。

● フクイチにある原発6基が、6基ともメルトダウンしていた!
● なのに政府と東電は、効果的策を一切全く何も実行せず!
● フクイチからは致命的な放射性物質が大量に噴出・拡散!
● この放射性物質を国民が吸いまくってきた。4年9ヶ月間!
● その結果は深刻な内部被曝。多病多死の生き地獄 開始!

上の五つを、さらに要約すると、「内部被曝の問題」。これに尽きる。

ニッポンは国家も民族も、「内部被曝の問題」で滅亡し、消滅する!

日本民族の滅亡・消滅は、必定であり、必至なのだ。

「そんなことはない!」 と言う人は、原発事故、放射能、内部被曝の問題を、甘く見ている。…というより、見えてない!

国家領土の中央部で6基もの原発がメルトダウンし、ムキ出しのまま「露天臨界」し続けている。これ以上の最悪・最凶の事態は、無い!
日本民族の滅亡・消滅は、必定であり、必至なのだ。

「ニッポンの五大難問」以外の問題…、脱原発・反原発・原発再稼動・安保法制・TPP・消費税増税・マイナンバー・アベッチの基地外政治…などの諸問題は、すべて諸問題なのだ。

「ニッポンの五大難問」をハッキリと認識し、自覚した者=覚醒者は、先ずは、何が何でも「内部被曝の問題」に、日々対処していくこと。これ以外には何も無い!のだ。

「内部被曝の問題」 の問題の解決法だが、じつは、ひとつしか無い!
「免疫力の向上」 これだけ!ということ。

こうなると、話は簡単だ。「免疫力の向上」には…
あらびき茶、豆乳ヨーグルト、少食・粗食、『放射能ゼロ空間』、汗かき運動で血行促進、身体を絶対に冷やさない!、空気清浄機、除湿機等々を活用して、自分の身体を免疫力の工場(マクロファージ生産工場)にすることだけを考えればE~からだ。

カネはほとんどかからない。
高いサプリを買ったりしてカネをかけると…、失敗する!
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP