飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

マスゾエにハシゲ。ふたりとも電波芸者で、テレビ電波によってデッチ上げられた電波人気に乗って、電波選挙で、電波当選し、電波政治をヤってきた電波政治家だ。

電波芸者に電波国民。電波国家に放射性電波。
かたや東京都知事・マスゾエ。こなた大阪の知事・市長をヤったハシゲ。

ふたりとも電波芸者で、TV電波によってデッチ上げられた電波人気に乗って、電波選挙で、電波当選し、電波政治をヤってきた電波政治家だ。

こ~ゆ~文章でも電波日本という電波国家は、電波政治学的には、分析と説明が出来るのである。電波には乗らないから、伝播しにくいが…(爆)

それで、学問的な結論なんだが…、
電波芸者を電波国民が選んで電波政治家にして電波国家が成り立っていたんだが、結局、放射線という放射性電波にヤラれて、電池ぎれのスマホ電波みたいに消えていく! というのが、電波ニッポンの歴史学なのでR。
異常、もとい以上。
(飯山一郎)

Hashige845.jpg

litera.jpg
『LITERA/』 2015.12.27
橋下徹に最後まで転がされ、尻尾をふり続けた大阪の新聞とテレビ局退任会見の醜態をあらためて振り返る!

橋下徹・前大阪市長の退任から1週間あまり。橋下氏は退任の18日中に自分が写ったポスターやホームページ画像の消去を維新議員らに指示するなど、テレビタレント復帰へ向けて政治色の払拭に躍起だ。

退任前の13日には橋下綜合法律事務所の名前で「これからは私人。社会的評価を低下させる表現には厳しく法的対処をする」と恫喝的なツイートをして批判や論評を抑え込もうとしている。

この続きを読みたい方は→ 『リテラ』のサイトに飛ぶ。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP