飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『米国政府が、ロシアのシリア作戦の成功を認める』 と、ロイターが報じたらしいが、当然だろう。

プーチンは完璧な戦争が出来る軍帥
ロシアのシリア作戦はその開始から今日まで成功を収め続けている、と米国の高官および軍事アナリストらが認めた、という。当然だ。

ロシアはシリアでこのまま何年も、さしたる出費なしに作戦を遂行できる、と彼らは考えている、と。当然だ。

米国諜報当局のある人物によれば、シリアの作戦でロシアは新型兵器の実地テストを行い、無人諜報機の操作技術に習熟することが出来ている、という。当然だ。

今回のプーチンの戦争ほど、最初から最後まで、「当然の成り行き」で進んだ戦争は、人類の戦争史上、ほとんどない。

プーチンがクリミア半島を乗っ取った戦争は、あれは無血で、空爆なんて皆無だったから、戦争とは言えんだろうし…。
(飯山一郎)

1381413.jpg
SPUTNIK
ロイター:米国政府、ロシアのシリア作戦の成功を認める
『スプートニク』 2015年12月28日 http://sptnkne.ws/auST
米国の高官および軍事アナリストらは、ロシアのシリア作戦はその開始から今日まで成功を収め続けている、と認めた。ロイターが伝えた。

ロシアはシリアでこのまま何年も、さしたる出費なしに作戦を遂行できる、と彼らは考えている。
「この状況評価はオバマ大統領とその補佐官たちの公の声明とは食い違う。彼らの公の声明によれば、プーチン大統領はシリアのアサド大統領を支援するため、成算なしに作戦を始めたのであり、資金繰りにも難渋しており、作戦はおそらく失敗に終わるだろう、ということになっている」とロイター。

米国諜報当局のある人物によれば、シリアの作戦でロシアは新型兵器の実地テストを行い、無人諜報機の操作技術に習熟することが出来ている。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP