飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ヒラリー一味は、またもや凶悪な事件を引き起こすことでしか、過去の犯罪を隠し仰せないだろう。 アメリカの選挙と、その後の政治情勢は…、血生臭くなるぞ!

私は本日、以下の様なことを『てげてげ』に書いた。
ヒラリー国務長官(当時)は、
ベンガジのアメリカ領事館襲撃事件を防げたし、救えたのに
スティーブンズ大使を見殺しにした!

『donのブログ』も明確に書いている。
「武器をアルカイダ(後のISIS)に密輸しリビアのベンガジの米大使館の職員4人を殺害した。」 と。

この凶悪な謀略殺人が、今にいたるも尾を引いている。大統領選にも暗い影が差し込んでいる。

ヒラリー一味は、またもや凶悪な事件を引き起こすことでしか、過去の犯罪を隠し仰せないだろう。

アメリカの選挙と、その後の政治情勢は…、血生臭くなるぞ!
(飯山一郎)

あら?ヒラリーちゃんアル中だったのね? W」
『donのブログ』 (2016/01/03)



アル中のヒラリー・クリントン
ついにヒラリー・クリントンが手におえないほどのアルコール依存症になってしまいました。これまで、夫のビル・クリントンと共に多くの悪事に手を染めてき ましたから、それらが徐々に明らかにされていることで、精神的に耐えられなくなっているようです。こんな状態で大統領選に出馬などできないでしょう。

不正選挙が横行しているアメリカですが、ヒラリーが大統領になったとしたら。。。酔っ払いの大統領がアメリカを統治することになり。。。オバマ以上にアメリカを崩壊させることになりませんかね。
http://beforeitsnews.com/entertainment/2015/12/hillary-clinton-on-a-alcohol-binge-now-drunk-247-2590706.html

(概要)
12月22日付け最 近、ヒラリー・クリントンは毎日酔っぱらっています。テレビでも政治集会でも、しらふのヒラリーを目にすることがありません。最近の民主党の討論会でも 45分間、彼女は消息不明になりました。彼女の説明では、その時はトイレ休憩をしていたそうです。彼女は公衆トイレを使いたくないのでどこか別のトイレを探したと言っています。ヒラリーは討論中であってもしばらくの間消息を絶つ必要があるようです。
http://www.businessinsider.com/hillary-clinton-drinking-and-dancing-video-2012-8 最近、ヒラリーは公の場でも酔っぱらった姿をさらしていますが、インタビューを受けていても討論中でも、途中で抜け出し、その後中々戻ってきません。

そ の理由は。。。彼女はトイレに行ったのではなく、アルコールを飲みに行ったのです。彼女は酒浸りです。なぜなら、これまで彼女が夫と共に手を染めてきた犯罪、(例えば武器をアルカイダ(後のISIS)に密輸しリビアのベンガジの米大使館の職員4人を殺害した。)や汚職が明らかにされたことで、耐え難いプレッ シャーを受けているということです。

彼女が行ってきた悪事に対する罪悪感が、ついにしっぺ返しとなってわが身に跳ね返っているのです。その結果、彼女は嫌な思いを忘れるために酒浸りになっています。

ヒラリーはインタビューを受けている間でも気を失いそうになりました。討論会でも、突然、抜け出しましたが、それはトイレに行ったのではなく酒を飲みに行ったのです。

今後、彼女が手におえないほどのアル中であることがばれれば、民主党の大統領候補を辞退させられ、リハビリセンターに送り込まれることになるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51976432.html

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP