fc2ブログ
飯山一郎のHPへ    大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「輝く社会にむかって挑戦だ!」 と、チョ~セン人の安倍総理が叫んだせいか…、寿司なども、光輝きはじめました。


苔B・F・ビーフ(苔)
@NeGi_yarou
父が、一昨日買ったお寿司が光ってる!とか言うので、何をバカなことを…と思ったら幻想的な光を放ってました (ツイ)

hikarusushi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title



寿司ネタが‥

暗闇で、青白く輝く ?

ホント ?

そのツィート、

私も見かけましたが、その写真撮った方は「発光バクテリア」という説明に同意していて、「放射能のせいだ」と思う人々をバカにしているみたいでした。

以前私のブログのどこかに書いたけれども
近所で知り合ったおばさんが、昔豪州の中央砂漠地方に住んでいて
週に1、2度だったか 肉屋が肉を売りに来る。

当時は冷蔵庫というよりアイス・ボックスというのか
氷を入れておいて冷やす式だったとかで
その肉が、夜開けてみると青白く光っていたんだそう。

あの辺、昔色々と放射能実験やってますからね。
で、彼女の両親は二人ともひどい病気になって亡くなったと。
殊にお母さんが、非常にまれな癌のひどいのになって
亡くなったけど、彼女はあの肉(の放射能)が原因だったと思う
と言っていました。
カウンター
検索フォーム
飯山一郎のお薦め
ガイアドクターのメタ診断 生命知の殿堂 現代医学と日本政治の病理を抉る! 独りファシズム つまり生命は資本に翻弄され続けるのか? 金融ワンワールド 地球経済の管理者たち
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP