飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

東海アマ氏の嫌中・反韓感情は、すさまじい憎悪心だ。これほど隣国を憎み続けると平常心が失われ、判断力が狂う。自分のブログに放射性蒸気のこと書いていたのに…、忘れてる。免疫力低下と健忘症が亢進する兆し。


倒壊デマ amaちゃんだ
 @tokaiamada
年末に治ったばかりの気管支喘息が再発
原因不明 これまで中国の大気汚染が報道されると喘息が起きてた
今回も中国から来てるはず
当地は山奥で空気の綺麗な素晴らしい環境なのに (amaちゃんだ氏のツイート)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本人は自国の放射能には無関心で、報道される中国の大気汚染ばかりを嫌悪する風潮には疑問を感じます。
かつてイギリスは「霧の都」と呼ばれ、いつも曇っていたそうです。それは産業革命での大気汚染だったとか。
日本も昔は公害がひどく、いろいろと問題になっていましたよね。戦後、日本の都市部では毎日のように「光化学スモッグ注意報/警報」が発令されていたそうです。
そして今では中国は、「世界の工場」となり、公害を引き受けてくれています。
その大気の一部が日本を襲ったところで、自国の放射能に比べて、どれだけ危険だというのでしょう。
「PM2.5」など、日本各地の焼却場から普段でも出ています。
私は大阪在住ですが、大阪でガレキ焼却が始まった時、背中が痛くて起きることができませんでした。間違いなく放射能の影響だと直感しました。中国の公害程度では、こんな経験はありません。
大多数の日本人は、中国製品を買いながら、中国を蔑視する。
その買った製品を作るのに、公害はあたりまえでしょう。
他国である中国が、その公害を引き受けてくれていることに、感謝の念がないどころか蔑視する日本人だからこそ、ここまで劣化したのでしょう。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP