飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『水戸市の成人式で新成人が暴れる』 E~ぞ!もっとヤレ! 青年たちよ、暴れまくれ! この国の全てを破壊しろ! チョッと遅かったけどな…

青年よ,暴れまくれ!
この国の全てを破壊しろ!
チョッと遅かったけどな…

「なめんじゃね~!」拡声器で叫びステージに…代表者も反撃 水戸、警察と一時にらみ合い
水戸市の成人式で新成人が妨害行為 警察官20人駆けつける
(記事を読む)
2016seijin3.jpg

2016seijin.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

先生に同感です

直感の優れた者は 学童期に矛盾に気付く
知れば素直になれない
教師に従わない
差配者にとっての危険人物
だから学校教育でレッテル貼って社会の隅に
アホは矛盾に気付かず 教師のいうまま
差配者の思う壺

しかし、彼らは見事に 彼らの都合の良い社会を作ってきたものだ。

コメント

昔はきっと成人の日、私くらいの年代13年前くらいは、多少おめでたい日だったのでしょうけれども、現在の日本で「成人おめでとう」と...ブラックジョークにしかなりませんね、そもそも「成る人に」人と人が支えあう事を邪魔している自治体、が成人おめでとうと、頭が子供の大人たちに祝福されても、....そりゃ健全なら反抗しますさ

No title

クソな大人のいうことばっか聞いてられっか!っていう若者の無意識の反乱だよ。

大人がしっかりしてねえから、大人になんもいう資格はない

No title

これの何処がいいのですか?熟考して考えた結果ではないですよ。バカが騒いでいるだけです。バカは放射能で死のうが、わけがわからないです。だからバカなのです。まぁ、バカでもそうじゃなくても放射能で死ぬのですから、あまり違いはないのですけど、こいつらと一緒にされるのは私はいやです。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP