飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「アメリカこそ『人類史始まって以来の最も邪悪な悪の枢軸国』じゃないか!」 そのとおり! それよりも元気があって宜しい!

元気があれば,ヤル気も出るし,人気もつく!
いま,何が大切なのか? って,それは健康と元気である!
下の文章は,元気バリバリ! 本質も突いている。感心,感心。

アメリカこそ『人類史始まって以来の最も邪悪な悪の枢軸国』じゃないか!

アメリカという『最も邪悪な悪の枢軸国』も,いまは衰退の一途だ。
米国は,窮鼠だ。噛みつけるネコは日本ぐらいだ。
(飯山一郎)

genkisite.jpg
2016年1月17日 縁結びの赤い糸(焼津ー糸魚川線)

ユダ金博徒達の仁義なき戦い。ロスもロックも内部分裂。
日経チャートを見ると首切りネックラインぎりぎりの線。
空売りしたのは先物市場にいたユダ金、商品先物市場が低迷しているので、株式市場で暴れました。
暴落寸前の日経255先物買う資金は安倍がまたまた使う日本人の基礎年金。
霞が関官僚は実は山口組、稲川会、工藤会よりも
すごい博徒だったのが現実
それも、国民に相談もせず、アメリカが「どちらさんもよーござんすか!!」
「さあ!! はった!! はった!! 丁半どちらだ!!」と恐喝されて
国民年金を無断で取り崩し、博打にかけて
5月の伊勢志摩サミットか安倍の衆参同時不正選挙まで、株価高値に株価操作して
それらが終われば、官僚や政治家は高値でアメリカのユダ金を売りぬいて
「イヤルの年」= 「借金や過去の罪を許す年」で
ぜんぶパー!!
なくのは、まじめに年金を国から搾取されてきた国民ばかり!!
おとなしい日本人はいつまでたっても悪い白人たちの家畜=ゴイムです。
悪い白人、ユダヤ金融&戦争&クスリ金融資本は黄色いサルの日本人が何千万匹しのうが関係ありません。
現実に1.17阪神淡路人工地震や3.11東日本大人工地震で日本人も、韓国人も、中国人も、そして日本に英語を教えに来ていたアメリカの女性の先生たちまでも殺しましたから!!
同じアメリカ人の同胞たちまで、金もうけのために殺してしまうアメリカてなんなんだ!!

  PA

悪魔に支配されている国がアメリカじゃないか!!
何がロシア、イランは悪の枢軸国だ!!
イランの元大統領アフマデネジャドが言っていたように
アメリカこそ「人類史始まって以来の、最も邪悪な悪の枢軸国」じゃないか!!
さすが、ヒトラーとナチスの科学者たちをUボートでリクルートしただけの国だわな!!

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP