飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

定義が変わりました!「放射能で脳をヤラれ冷酷無残な者」を,『放射脳』という。救急車や警察を呼んだら,救急隊員や警察官がキレていた(放射脳)という例もある。

放射能で脳をヤラれ冷酷無残な者を「放射脳」という
脳障害が多発している。
ウツのほか,ヒステリー症状や暴力沙汰も頻発している。
救急車や警察を呼んだら,救急隊員や警察官がキレていたという例もある。
対応策は…,いっさい関わりあわずに,ひたすら逃げること。
「放射脳」の定義が変わった!ということ。覚えておいて欲しい。
(飯山一郎)



放射能による脳障害が蔓延…? してるよな!
福島限定じゃないよ 首都圏とか関東圏でもなく、もう全国版だよね
 2016.01.17

hoshano.jpg

放射能による脳障害,日本でも既にその兆候が
2012年から2013年に掛けて、以下のような事例が報告されています。
宮城県の学生の間で「脳の一部分が萎縮」する病変が発生しているボランティアや震災情報に接することの多い仙台での生活で不眠やフラッシュバックなどPTSD様の症状があった約2割の学生に、恐怖や不安などを伴う記憶を消去する機能がある左眼窩(がんか)前頭皮質が震災前より減少している傾向が確認された。同グループの関口敦研究員は「体積が小さくなったことで恐怖を処理しきれなくなっている可能性が高い」としている。(毎日)
(出典:http://blog.sizen-kankyo.com)

福島は前年比64%増加。宮城33%増加。「配偶者間暴力、被災地で深刻=福島で6割超―児童虐待も過去最高を記録」(時事)チェルノブイリでも同様の報告がなされている原発作業員が脳障害や白血病で家庭崩壊リンク都内の患者を調べたところ、脳炎など重い症例の割合が、これまでの報告よりも10倍以上高い (NHK)
(出典:http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2014/01/1433.html)

図1
(出典:http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2014/01/1433.html)
平成24年の高速道路における死亡事故が激増しています。今年に入ってから、NEXCO東日本管内の高速道路において死亡事故が、前年同期比142%死亡者171%増加。弊社発足以来、例のない深刻な状況になっています。(東日本高速道路株式会社)
これらが放射線によるものである可能性は否定できない。チェルノブイリでも同様の現象が放射能のせいではなく「ヒステリー反応」として抹殺されようとした経緯がある。
ではチェルノブイリでは何が起こったのか、これらの日本において現れた異変の原因を検証するためにも、改めて放射能による脳障害について紹介した「るいネット」の記事(開明の蔵娘「マチ」の天然ブログ より)を引用します。
(出典:http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2014/01/1433.html)

  (この記事の続きを読む)

コメントの投稿

非公開コメント

始めてコメントさせていただきます。

いつも、てげてげのほう読ませていただいております。
こっちにはコメントが書ける事がわかり、初コメントさせていただきます。

大変な状況になってきましたね。
私は、フランス在住なので、外からのコメントになってしまうのですが、
私もなぜか、胸騒ぎがいたします。

悪い状況のなかでも、出来うる限り
ポジティブにこの世界の変化を見つめていきたいと思っております。

また、コメントさせていただきます。

コメント

脳はヤバいですね

前頭葉の萎縮=人間性の減衰

なわけで

ヤバい

チェルノブイリ限りなき人体汚染でもあったようにぶらぶら病は名前に似合わず恐ろしく

人間としての自身の尊厳が失われるほど日常に支障をきたすようですね

おっかね、

生きているんだけれども人間としての命は失われていく

おっかない
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP