飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

米国の有力大統領候補・ヒラリーが,米国と競合するロシア国の大統領をいぎたない言葉で罵倒するとは! これは,やはり,米国という国家が凶悪な暴力団国家であるという証左だ。

暴力団の女親分が,警察署の署長を「暴力団」と罵る
「フーリガン」とは,元来は乱暴者, 無法者の意だ。
現在は,サッカーの試合に乗じて競技場の内外で相手チームのファンを襲ったり器物をこわす暴徒を指し,バックには極右団体が司令している場合が多い。
つまり,正真正銘・真性のフーリガン=世界最悪の暴力団は,ヒラリー・クリントンなのだ。
その彼女が,プーチン大統領を罵倒したのは,プーチン大統領がヒラリーの天敵・トランプ候補を応援しているからだ。
それにしても,米国の有力大統領候補が,米国と競合するロシア国の大統領をいぎたない言葉で罵倒するとは! これは,やはり,米国という国家が凶悪な暴力団国家であるという証左だ。
(飯山一郎)

HillaryClinton3.jpg
SPUTNIK
ヒラリー女史、プーチン大統領をフーリガン扱い
『スプートニク』 2016年01月18日 http://sptnkne.ws/a2Jp

民主党から米大統領選挙に立候補しているヒラリー・クリントン氏がプーチン大統領をフーリガンと比較する発言を行なった。ニューヨーク・タイムズ紙が報じた。

ヒラリー氏はロシアの指導者との関係リセットを試みるかという記者団の質問に対し、「するかしないかは、それによって何が得られるかによる」と答えた。ヒラリー氏はまた、自身が国務長官を務めていた時期に核プログラムの削減合意が達成されたことを指摘した。

ヒラリー氏は、プーチン大統領と自分との関係を「興味深い」ものと評価し、部分的には互いに相手を敬う関係にあるとする一方で、その関係は「強硬」なものとも評価できるとしている。

「他のフーリガンと同じだけど彼は、止めに入られるまでは出来るだけ多く取るタイプよ。」

12月末、共和党候補のジェフ・ブッシュ氏もプーチン氏をフーリガン呼ばわりしている。「我々が世界での影響力を失いつつある一方で、プーチン氏はそれを集めている。彼は連合国ではない。彼は専制君主だ。彼はフーリガンだ。」 (記事)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP