飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

加齢臭のある老朋友にカレーを食わせたら,消えた!www

加齢臭のある老朋友にカレーを食わせたら,消えた!www
カレーは免疫力向上には抜群の効果をもたらす。
たくさん作っておいて,毎日1回火で温めると1ヶ月は客に振る舞える。
自分も客も健康になる。
ワシのお薦めは
オリエンタル マースカレーレトルト版辛口 200g×5個 ¥1,120
これはチト辛いが,辛さはヒートショックプロテインを生成するので,ほんと,目に見えて元気が出る。
ぜひ食べてみて猪~大寝!>皆の衆
(飯山一郎)



カレー

ph1改めて明かされるカレーの効能がすごい!美肌効果、加齢臭、認知症予防、幸せホルモンにIQが7も上がる!?

村上信五(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスがMCをつとめる深夜番組「月曜から夜更かし」の中でカレーの効能について紹介されました。

改めて明かされるカレーの効能とは!?
加齢臭には、カレーが効く!!


加齢臭は、40代を過ぎると男女ともに急増してきます。年齢を重ねると代謝が悪くなるのが原因だとか。

加齢臭にカレーを食べましょう!

ウコンやカルガモン、コリアンダーやクミン、シナモン…等々のスパイスは、もともと漢方薬として使われていたものが多く、肝臓・胃腸の働きを良くしたり、せき止め、疲労回復、殺菌作用、下痢止め、風邪・肥満・二日酔い・冷え性・肩凝り予防などさまざまな健康効果をもたらします。


つまり、カレーを食べることで機能が改善し若返り効果にもなる。結果、加齢臭予防にもなるというのです!

より健康効果が期待できるのは、欧風カレーより薬膳カレーや本格インドカレー。また、家で作る際は、動物性油脂がたくさん含まれているカレールウを使うよりも、カレー粉で作るのがオススメ。


998


(この記事の続きを読む)

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP