飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

中露対国際金融資本(ユダ金)が正面衝突する激烈な金融戦争が始まっている。帰趨は見えているが,劇場型なので野次馬に徹する限りは,面黒い!

ソロス,最後の悪あがき
ジョージ・ソロスは,天安門をはじめ,アラブの春,オレンジ革命など「独立国家の破壊転覆」を強行してきた勢力に資金と要員(ヌーランドもその一人)を提供し,結局は最もオイシイ部分を略奪する黒幕だ。

そのソロスの悪辣性を見破ったプーチンが,ロシア検察庁に逮捕命令を発したという情報が2012年頃に世界を駆け巡ったが,あながちの虚報ではないだろう。

今回,ロシア最高検察庁はソロス財団と呼ばれる構造体の活動を「好ましくない」ものと認定した。これでロシア・中国におけるソロス一味の「活動」は厳しく取り締まられることになった。

反面,老骨・ソロスを前面に立てて国際金融資本(ユダ金)が中露に対して仕掛ける「金融テロ」は一層の厳しさを増すだろう。

中露対国際金融資本(ユダ金)が正面衝突する激烈な金融戦争。帰趨は見えているが,劇場型なので野次馬に徹する限りは,面黒い!
(飯山一郎)

GeorgeSoros.jpg
SPUTNIK
ソロス財団、ロシアで「好ましくない」ものと認定
『スプートニク』 2015年11月30日 http://sptnkne.ws/ajDD
最高検察庁はさらに2つの外国非政府組織のロシアにおける活動を「好ましくない」ものと認定した。対象はオープンソサエティ財団ならびにOSI支援財団。どちらもソロス財団と呼ばれる構造体に組み込まれている。

史上最大級の投機活動の仕掛け人として有名なジョージ・ソロス氏は、各国の政策に積極的に介入している。彼の財団はたびたび一部諸国の政権交代を支援したとの非難を浴びていた。自身、自分の資金がウクライナにおける2004年のオレンジ革命ならびに2013年のユーロマイダン支援に使われたことを否定していない。

ウクライナ問題ではソロス氏は強硬な反ロシアの立場を占めた。数週間前、ウクライナのポロシェンコ大統領は、「ウクライナ国家の国際的権威の強化に個人的に貢献した」ことを讃え、同氏に自由勲章を授与した。


今後の生き残り策は,先ず世界の状況を正確に読む!
次に身を守る知恵と技術を会得
これを読むと万全!

飯山一郎の世界の読み方・身の守り方

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP