飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

飯山一郎が書いた短文を読んたカレイドスコープ氏がキレまくり,激しい憎悪心をムキ出しにして狂いまくり。これは笑える。

.
狂った魚は目で分かるww
カレイドスコープ氏がキレた,というより,狂った!と言ったほうがE~鴨www

どんなふ~に狂ったか? それはカレイドスコープ氏のこの文章を一読すれば一目瞭然。やたらめったら怒り狂っているのだ。

しかもカレイドスコープ氏の文章は,公然侮辱罪や名誉毀損罪の犯罪構成要件を完全に満たしている。犯罪を犯している。物書きとしても失格! だ。

で,『カレイドスコープ』氏が狂いまくった原因は,私が書いた下の短い文章。

何を勘違いしたか? カレイドスコープ氏は「飯山一郎」に対して,激しい憎悪心をムキ出しにして激昂し,罵詈雑言の限り。

下の短文を読んだだけで,激しい憎悪心がムキ出しになるっていうのは,これは精神科の領域だろうな(爆)
(飯山一郎)
↓       ↓       ↓
下のコラムのURLは,http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8136.html
ウラ話:高山清洲氏が超ガッカリした人物とは誰か?
「がっかり!! とある件で、本人確認をしたが、なんじゃこいつというべきまるっきり真面目な人物だった!!」 この「人物」とは誰なのか?

答:カレイドスコープ氏である。
(飯山一郎)

高山清洲 高山清洲・世界平和・人類皆兄弟
 @susanou666
がっかり!! とある件で、本人確認をしたが、なんじゃこいつというべきまるっきり真面目な人物だった!! ごろつき文屋かと推測していたが・・・目はきついがまあ職業柄仕方ないんだろう。書いている内容は文句はないものばかりで、社会に必要との判断。知人の中に私の知人もいる・・・。
(高山清洲氏のツイート)

コメントの投稿

非公開コメント

コメント

カレイドさんなーんかナイーブな記事でしたね
、もともとナイーブな記事ばかりですから、本人はナイーブなんでしょう

あれ・・・なんか前にも有りましたねこう言うこと

ナイーブはきりがない
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP