飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

アメリカの軍事力と軍事技術は,すでに著しく劣化してしまっていて,どう逆立ちしても露中の敵ではない。

アッシュ(Ash)・カーターの空虚な強がり
アメリカの軍事力と軍事技術は,すでに著しく劣化してしまっていて,どう逆立ちしても露中の敵ではない。

それは下の記事を読めば一目瞭然だ。
 ・ アメリカの時代は完全に終った
 ・ プーチン:「本気」を見せた!
 ・ 米軍の軍艦は 全艦役立たず!
 ・ 米国から中国へ急速に世界覇権が移動!
 ・ 米軍は世界最強だったが…、それは過去の話

露中絶対優位! にもかかわらず,米国のアシュトン・カーター国防長官が強がりを言うのは,ベトナム,フィリピン,日本などの従米同盟国の不安を解消することと,「国防予算を増額する!」と国内軍産体制に対してリップサービスをしているだけの話だ。

いったん手放した覇権は,もはや何をしても米国には戻らない!のだ。
(飯山一郎)

NHK

NHKmaru.jpg 米国防長官 ロシアと中国への対処に重点
『NHKNEWSweb』 2月3日 7時54分

アメリカのカーター国防長官は、ロシアと中国がアメリカの軍事的優位を脅かそうと軍事力を発展させ続けているとして、これからの国防計画や予算の立案で両国への対処に重点を置いていく方針を明らかにしました。

アメリカのカーター国防長官は2日、首都ワシントンで行った講演で、ことし10月からの2017年度の国防予算の概要を説明しました。

この中でカーター国防長官は、アメリカ国防総省が直面する課題として、ロシア、中国、北朝鮮、イラン、テロ組織の5つを挙げ、中でもロシアと中国について、かつての大国間の軍事的な競争へと戻っているとして「最も悩ましい競争相手だ」と述べました。

また、ウクライナや南シナ海の情勢を挙げて、ロシアと中国がそれぞれの目的の達成のため武器や戦術を進化させていると指摘しました。そのうえで、両国がアメリカの軍事的優位を脅かそうと軍事力を発展させ続けているとして、「アメリカとしてどのような紛争も望まないが、彼らの行動に目をつぶるわけにはいかない」と述べて、これからの国防計画や予算の立案で両国への対処に重点を置いていく方針を明らかにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名無しです。

大変高度の内容です。深堀情報、裏読み情報。たくさんあって素晴しい。

北朝鮮の金さんの唄もよかった。
大笑いしました。楽しかった。笑いすぎて苦しくなった。でも高齢者には笑いは薬です。
かなりのショック薬でしたが・・・。でも楽しかった。

頑張ってください。
文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP