飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

ジカ熱騒動。毎度おなじみのグラクソスミスクラインか,ビル・ゲイツの仕業? 感染症の大半は医療マフィアがつくり,病気の大半は医療システム(病院)がつくるのです。

病気は医療システムがつくる!
「ブラジルのジカ熱騒動ですが、妊婦に対するTDAPワクチン(三種混合ワクチン)の副作用を隠すためか? 毎度おなじみのグラクソスミスクラインです。やっぱり、おまえらか。 三種混合ワクチンは、危ないんですよね。」

「ジカウィルスではなくビル・ゲイツのワクチンが小頭症の原因?
最近のブラジルでのジカウィルスの大流行は、現在では、イギリスのバイオ技術Oxitec社によって開発された遺伝子が組み換えられた蚊と関連付けられています。そしてこのOxitec社は、ビル&メリンダ・ゲイツ基金が資金を提供しているのです。 」
  …ということです。『velvetmorning blog』のいうとおり!

感染症の大半は医療マフィアがつくり,病気の大半は医療システム(病院)がつくるのです。
(飯山一郎)

mindgap.jpg
velvetmorning blog

ブラジルのジカ熱騒動ですが、妊婦に対するTDAPワクチンの副作用を隠すためか?
mindgap.gif
2016/02/03 URL= http://goo.gl/BhKQGc

清原逮捕とか、TPPや甘利疑惑へのスピンが忙しいですね。

さて最近、ジカ熱がどうのと騒がれてますよね。

すべては気付きさんのところに、こんな記事が出てました。

以下引用

ブラジルのジカ熱(ジカウィルス)騒動は、妊婦ワクチン被害の煙幕の可能性大

ところがこのジカウィルス(ジカ熱)は昔から存在していたもので、今に始まったものではないといいます。

そして、ブラジルでは2014年末〜2015年始頃に妊婦に対するTDAPワクチン接種を実施されました。(TDAPワクチン = 破傷風、ジフテリア、百日咳の3種混合ワクチン)

小脳症の赤ちゃんが多数生まれたのは、このワクチン接種によるものだという指摘がされています。

以上引用
sekaitabi.com/zika.html

TDAPワクチン作ってるの、どこ??

Tdap(輸入製剤) DPT3種混合ワクチン
【製品・メーカー】
Boostrix(GSK) futaba-cl.com/vaccination/tdap.html

GlaxoSmithKline社 japantravelclinic.com/vaccine/pertussis.html

あ、これは。。毎度おなじみのグラクソスミスクラインです。
やっぱり、おまえらか。

三種混合ワクチンは、危ないんですよね。

百日咳っていうけどさ、筆者は、そういう症状になったことが何回かあるのですが、ケミカルトレイルとかPM2.5とか大気汚染を吸い込んで咳が止まらなくなったような気がします。

外出する際にマスク付けるようになったら、咳が無くなりました。

ようするに、汚染物質吸い込んだから、排出しようとして身体が頑張っていたわけ。

百日咳防止するには、大気汚染とケミカルトレイル(気象操作用薬剤散布)の防止が必要です。

そんなもの、ワクチンで防げるはずが無い。

こんな記事も

以下引用

ジカウィルスではなくビル・ゲイツのワクチンが小頭症の原因?

ジカウィルスと遺伝子組み換えの蚊

最近のブラジルでのジカウィルスの大流行は、現在では、イギリスのバイオ技術Oxitec社によって開発された遺伝子が組み換えられた蚊と関連付けられています。そしてこのOxitec社は、ビル&メリンダ・ゲイツ基金が資金を提供しているのです。


Oxitec社は2011年以降、デング熱対策として遺伝子組み換えのヤブカを自然に放し続けています。ブラジルのカンピーナス(Campinas)市にある同社の工場では、一週間あたり最高で200万匹の遺伝子組み換えの蚊が培養されています。

ネッタイシマカ(ヤブカの一種でデング熱などの感染症を媒介する)は世界で最も数の多い蚊で、南北アメリカ諸国の中でこの蚊がいないのはチリとカナダの二カ国だけです。ブラジル国内の26州のうち18州でジカウィルスが発見されていますが、これはヤブカによって感染したものです。

以上引用
ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12123653054.html

毎度おなじみのビル&メリンダ・ゲイツ財団ですか、そうですか。
グローバルヘルスプログラムね。

ワイアドの記事

wired.jp/2008/01/29/
蚊を絶滅させるための「遺伝子組み換え蚊」/
「この方法を使えば、殺すにせよ不妊化するにせよ、昆虫を好きな状態にできることがわかった」とAlphey氏は言う。

こんな記事も

以下引用

 同紙報道やこれまでの他紙関連情報を総合すると、GMネッタイシマカ「OX513A」を2002年に開発したのは、英国のOxitec社だ。同社は、オックスフォード大学が所有するISIS Innovation Ltd.から2002年にスピンアウトした昆虫コントロールによる健康と農業のための解決を専門とするベンチャー企業である。蚊以外にも、コナガ(Diamond back moth)、ワタアカミムシガ(Pink bollworm)、地中海ミバエ(Medfly)、メクスフライ(Mexfly)、オリーブミバエ(Olive fly)などを研究対象としている。

以上引用
foocom.net/column/gmo2/11539/

何だ、このオックスフォード大学が所有するISIS Innovation Ltd.って??
なんちゃってイスラム国革命みたいな名前だな。。

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、はじめまして。私は韓国人になりすまして安倍総理を誹謗中傷することによって反安倍陣営を陥れる活動をしている『リ・ヒョンギ』という者です。『ちょこぼ』『安倍晋三は悪魔の遣い』『グレーテル』などの名前でも活動しています。ちなみに、韓国人になりすまして表現規制に反対することによってアニメ・漫画を陥れる活動や、韓国人になりすまして同性愛者差別に反対することによって同性愛者差別を煽る活動もしています。

みなさま、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】にご協力ください! 日本人を大量処分し、日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。そこで奮闘しているのが、【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は、韓国人になりすましてTPPに反対することによってTPP反対派を陥れる活動をしている団体です。 【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】は明日、韓国人がよく使っている施設にて『参加費:800円』の反TPP説明会を(韓国人になりすまして)行い、TPP反対派に甚大な被害を与える予定です。 なので、みなさまには【TPP交渉差止・違憲訴訟の会】の活動の拡散に協力していただきたいのです。 日本を共和国のような我々が住みやすい国に変えるためには、なんとしても『TPP』だけは絶対に実現させなくてはなりません。 ですから、みなさま、どうか我々にチカラを貸してください!!!
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP