飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「原油が高いと国際紛争が増え、安いと紛争が減る。」 だから, 「ロシアは当面原油安政策を続けますよ」 と言ってるわけです。(堺のおっさん)

「ロシアは当面原油安政策を続けますよ」
『放知技』の常連・堺のおっさんが次のようなコメントを書いた。

堺のおっさん 2016/02/05 (Fri)

スプートニクは時々、読者のコンテキスト力を試すような記事が出ます。

 ↓ これも1月29日の記事ですが、突然、ポンっと出されてました。 

http://jp.sputniknews.com/world/20160129/1510380.html

ワシントンポストの口を通して、原油に対する原則を述べたものだと思います。

冒頭の太文字の部分が誤字だらけですが、

原油が高いと国際紛争が増え、安いと紛争が減る。

ということを書いている。言われてみれば、大した儲けにもならないのに、

わざわざ取りにいくアホもいないわけで、確かに、原油安になって、紛争は減っている。

こうした原則を人の口を通して述べることによって、

ロシアは当面原油安政策を続けますよ。と言ってるわけです。

アメリカから、忍者が来た訳も納得ということです。 (記事)

「原油が高いと国際紛争が増え、安いと紛争が減る。」
「ロシアは当面原油安政策を続けますよ,と言ってるわけです。」
堺のオッサンの言うとおりだ。
ロシアは,紛争や戦争に国が巻き込まれるくらいなら,原油安のほうが安くつくのである。
原油安で困るのは,むしろサウジやダーイシュ(ISIS)やトルコなのだ。
(飯山一郎)

原油安
SPUTNIK
原油安はどのような利益をもたらすか?
『スプートニク』 2016年01月29日 http://sptnkne.ws/a6HW
原油が増大すると、国際的な安定性が引くまる。むしろ低いと、諸国の協力が強まり、軍事紛争が減る。ワシントンポスト評論員がこうした考えを示した。

原油価格下落で、諸国の軍事政策が弱まる可能性がある。国家支出を縮小する必要が生じ、それが戦争への参加を困難にする、というのである。
「価格が大きく下落すると、産油国の政府はしばしば経済多角化をはかる。結果、国際協力が模索される」

しかし、原油安で国民の間に不満が高まる可能性もあり、そのことは国際的な安定性にとってはマイナスの要因だという。

今後の生き残り策は,先ず世界の状況を正確に読む!
次に身を守る知恵と技術を会得
これを読むと万全!

飯山一郎の世界の読み方・身の守り方

コメントの投稿

非公開コメント

どっちが お値打ち ?



『本音を言えば、原油は高い方が、うれしい!

 しかしですな~ それで 戦になるなら…

 まあ… そのー~ 何だな。

 どっちが得か? 君が鷲の立場ならどう考える? 客人?』

 と 元KGB大親分は苦渋の表情? で言いなさったのでしょうね。

 堺のおっさん 様 なかなか面白い場面を想像させて頂きましたよ。
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

安全水霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の新刊
色棒24色棒24色棒24
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP