飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

アノニマスが日本の中央官庁のHPサイトにDDOS攻撃したって,日本の「霞ヶ浦」の高級官僚たちは痛くも痒くもない。これがハッキングだ! という本物のハクティビズム・テクノロジーを見せてもらいたいものだ。

DDoS攻撃なんてのは幼稚な嫌がらせでしかない
『スプートニク』の記事をブログ上にコピペする際に,角を丸めるデザインは飯山一郎が考案したのだが,そのデザインをきのこ女史が真似し始めた。

今回のアノニマスに関する記事は,きのこ女史のサイト(ココ)から私がコピペさせてもらった。

これは,ど~でもE~話ではなくて…,ブログ・サイトを盛り上げるには,デザインも工夫しなくてはならない!という話だ。

ところで,アノニマスの活動だが…私は思う。
彼らの政治思想と政治行動には,一貫性がない,と。

「アラブの春」のときも「敵」が誰か?が分からなかったし,2013年の北朝鮮の人口衛星打ち上げを「弾道ミサイル発射実験」と決めつけたりして,戦争屋の手先みたいなことをヤルときもある。

まあ若いハッカーたちが,日本のシールズみたいに,純粋な正義感だけをムキ出しにしてヤッているんだろうが…,ま,思想性が甘い!

日本の中央官庁のHPサイトにDDoS攻撃したって,日本の「霞ヶ浦」の高級官僚たちは痛くも痒くもない。

DDoS攻撃なんてのは「ハクティビズム」でも何でもない。たんなる嫌がらせでしかない。

これがハッキングだ! という本物のハクティビズム・テクノロジーを見せてもらいたいものだ。
(飯山一郎)

文字
SPUTNIK
日本 国税庁のHPに「アノニマス」がハッカー攻撃か
『スプートニク』 2016年02月10日 http://sptnkne.ws/aAWN

先月から日本では、財務省や金融庁、厚生労働 省など政府機関や企業のホームページへのサイバー攻撃が相次いでいるが、10日午前から、国税庁のホームページが、閲覧しにくい状態になっている。大量の データを送りつけて通信量をあふれさせる「DDoS」と呼ばれる攻撃を受けた可能性がある。

NHKの報道では、インターネットのツイッターには、国際的なハッカー集団「アノニマス」を名乗る人物が国税庁へのサイバー攻撃を行ったことを示唆する犯行声明を出している、とのことだ。

なおジェトロ=日本貿易振興機構や民間の金融関連の企業のホームページも10日午前から同様の攻撃を受けたとみられている。

先に、財務省のサイトがハッカー攻撃を受け、2月1日から4日まで、正常に機能しなかったほか、厚生労働省や金融庁のサイトも、1月末にハッカー攻撃を受けた。

又先月1月には、警察や成田空港のサイトも、ハッカー攻撃にさらされた。昨年も、9月から12月までの間に「アノニマス」のハッカーらは、国家機関を含め日本の97のサイトに、攻撃を加えた事を認めている。

コメントの投稿

非公開コメント

アノニマス

アノニマスは戦争屋の手先でしょう。
CIAが仕組んだ「ジャスミン革命」「エジプト革命」を支援していましたし。
一方、アルカイダやイスラム国に宣戦布告・・・言うだけ。何もしない。
■海賊・サイバー攻撃 NATOと連携強化、首相
http://is.gd/6L29i3
▼アノニマスのお粗末な行動を暴露
http://is.gd/W2cbME
文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP