飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

「もの凄い勢いで、自衛隊員が退職している」という話がネットに載ったが,本当だ!という話を聞かされた。

最後に頼むは我が力のみ!
「もの凄い勢いで、自衛隊員が退職している」という話がネットに載った(記事)が,本当だ!という話を聞かされた。

国民を国軍が守らねばならぬ(敵からの攻撃ではなくて,国民救助隊として守る)時期が迫っているというのに,「大量退職」は非常に困った事態である。

国家や政府なんてものは一切当てにするな!
自力で自分と家族を守らねばならない!
最後に頼むは我が力のみ! ということなんだろう。
(飯山一郎)

空室なしで10号棟まであった自衛隊官舎が、みんな立ち退いて、空き部屋だらけ。
2014年12月13日 『北信のガス袋』
【マスメディアが伝えない事実】
もの凄い勢いで、自衛隊員が退職しています。
空室なしで10号棟まであった自衛隊官舎が、みんな立ち退いて、空き部屋だらけ。

嘘だと思うなら、自分の足で、自分の目で確かめて下さい。
私の知る限りでは、元山、くぬぎ山、下志津の自衛官官舎は、ほとんどが空室です。

後 記】 本記事掲載後に私に入った情報から判断すると,「元山、くぬぎ山の自衛官官舎は、老朽化が激しいため,退去を促していた」というのが真実のようだ。
よって,「空室なしで10号棟まであった自衛隊官舎が、みんな立ち退いて、空き部屋だらけ」という記事は,私としては全削除したいのだが,「飯山一郎の恥さらし」ということで,晒し置く。


(本記事の全文を読む)

※画像は空き部屋だらけでほとんどの窓が真っ暗な自衛隊員宿舎
f1f2
f3f4
f5f6
f7f8
f9f0
※画像は空き部屋だらけでほとんどの窓が真っ暗な自衛隊員宿舎

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP