飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

宝塚雪組 インフルで休演者続出

ヅカガールたちも免疫力が落ちてるようで…。
大相撲の初場所も休場力士が続出だったし。
東京都もインフルエンザ流行警報を出したとか。(記事)
多病社会だから,仕方ないっちゃあ仕方ない。(飯山一郎)



DailySports.jpg

宝塚雪組 インフルで休演者続出
『デイリー・スポーツ』 2016年2月13日

Takaraduka02.jpg 兵庫県の宝塚大劇場で「るろうに剣心」を上演中の宝塚歌劇団雪組でインフルエンザが流行し、12日も新たに休演者が1人増え、6人が休演した。スタークラスでも、3番手格の彩凪翔が11日から休演。72人の組生徒のうち、1割近くが休む緊急事態となっている。

 彩凪の代役で真那春人が主要な役である武田観柳を務めた。演出の小池修一郎氏は「殺陣の多い芝居ですがケガ人は1人もいない。しかしインフルエンザで…」と大量離脱にショックを隠せなかった。

 今公演はシリーズ累計5900万部を超え、アニメも大ヒットした和月伸宏氏の同名漫画が原作。タカラヅカファンのみならず、原作ファンの男性も多く、立ち見まで出る大盛況となっている。そのため武田観柳が代役と知らないままに、真那のコミカルな演技に劇場内は大きな笑いに包まれ、「面白かった!」の声も飛び交った。

 現在、休演者の復帰予定は未定となっている。それだけに緊急事態での中での生徒たちの頑張りに、小池氏もホッとした様子。「完璧な形でお見せしたかったのですが…でもいまの雪組の勢いというか、何とかカバーしようという組としての力がある」と、パワーのある舞台にホッと胸をなで下ろしていた。

 またこの日、宝塚歌劇団から次回雪組大劇場公演が「私立探偵ケイレブ・ハント/Greatest HITS!」(宝塚大劇場10月7日~11月7日、東京宝塚劇場11月25日~12月25日)に決まったことが発表された。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP