飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

『トルコとサウジが勝手に参戦』:サウジとトルコは,モサドやCIAと協同で育成してきたISISなどのシリア破壊軍団が(ロシアの効果的な空爆で)壊滅状態になったので,「勝手に参戦」せざるを得なくなった。自滅路線である。


トルコとサウジが勝手に参戦

この経緯(いきさつ)は『てげてげ』にも書いたが,プーチンは高度な待ち伏せ戦法(釣り野伏せ)で大気中。(記事)

サウジとトルコは,モサドやCIAと協同で育成してきたISISなどのシリア破壊軍団が(ロシアの効果的な空爆で)壊滅状態になったので,「勝手に参戦」せざるを得なくなった。自滅路線である。

プーチンの劇場型の対応と「処理作戦」が格好の見世物,見ものとなるだろう。
(飯山一郎)

iris.jpg
2016年02月13日 21:21

トルコがサウジアラビアから戦闘機を調達しシリア国境付近のインジルリク空軍基地への配備を進めているとトルコ紙ミッリイェトがトルコのチャブシュオール外相の言葉を引用し伝えた。AFP通信によると、チャブシュオール外相はシリアにおける地上作戦の開始についても否定はしなかったという。ロシア国防省は2月上旬にはすでにこれについて警告を発していた。

サウジアラビアは今月5日に地上作戦の用意について言及している。その後、伝統的な同盟国であるアラブ首長国連邦やバーレーンなどがこれに同調する構えを見せた。

そして13日、ミュンヘンで開催された安全保障会議でチャブシュオール外相は「サウジアラビアがダーイシュ(IS、イスラム国)と闘う決定をしたと発表した。すでに軍用機や軍隊を派遣する用意もあるという。有志連合の会議が開かれる度に我々は、テロ集団ダーイシュと戦う上での、大規模で、成果を出すことをめざした戦略を策定する必要性を強調してきた。そのような戦略があるのならば、トルコとサウジアラビアは地上作戦を開始するだろう」と発言した。

インジルリク空軍基地はシリア国境付近の街、トルコのアダナから8キロメートルの地点にある。シリア政府は以前、この地上作戦の知らせを念頭にシリア領を侵害するいかなる外国軍も生きて帰ることはないだろうと発言した。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160213/1604160.html#ixzz40CKBgYIw

2016年02月14日 15:46

トルコ軍はシリア領のクルド人蜂起軍拠点に砲撃を行った。13日、ロイターが伝えた。

「トルコ軍はシリア北部アアザサ地方のクルド民主統一党拠点を砲撃した」とロイター。

砲弾の一部はアレッポ県北部のミネフ飛行場付近の民家に着弾した、とクルド系通信社ANHAは報じている。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160214/1606865.html#ixzz40CJm5PQN

2016年02月14日 18:21

ロシアのプーチン大統領と米国のオバマ大統領は電話会談し、テロ組織「ダーイシュ(IS、イスラム国)」との戦いのために、露米の国防省代表者間の緊密な作業コンタクトを確立する必要性があることを指摘した。ロシア大統領府が伝えた。

ロシア大統領府は、次のように発表したー

「ロシア大統領は、ダブルスタンダード放棄の下、統一した反テロ戦線を創設する重要性に再び注意を喚起した。特にロシアと米国の国防省代表者間の緊密な作業コンタクトを確立する必要性が指摘された。これは『ダーイシュ(IS)』や他のテロ組織と、計画的で首尾よく戦うことを可能とするだろう。」

続きを読む http://jp.sputniknews.com/politics/20160214/1608293.html#ixzz40CLCnuyx

2016年02月15日 07:59

バイデン米副大統領は、トルコのダウトオール首相と電話会談し、トルコに対してシリア北部への砲撃を停止するよう求めた。リア・ノーヴォスチ通信が14日、報じた。

バイデン副大統領はトルコに対し砲撃を停止し、自制を示すよう求めた。

先に伝えられたところによると、トルコ軍はシリア北部アレッポのクルド人拠点を砲撃した。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160215/1612848.html#ixzz40CJK3vET

ギリシャ当局は、大量の武器を輸送していた英国人2人を逮捕した、と発表した。13日、APが伝えた。

2人はともに20歳前後の男性で、イラク系英国人。自家用車で銃火器10s丁あまりと弾薬2万発を輸送していた。
状況の解明が行われている。
ギリシャは欧州への移民の流入の動脈となっている。12日、EU評議会は、ギリシャが3か月以内に国境管理を正常化すべきで、さもなければギリシャは最大2年、シェンゲンゾーンから排除される、と発表した

欧州委員会は2週間前ギリシャに対し、ギリシャ政府はシェンゲンゾーンの外部境界への管理に関する義務を深刻に無視した、と警告した。ギリシャが状況を改善できないならば、他の国はシェンゲンルールの効力を停止する可能性もある。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/incidents/20160215/1612518.html#ixzz40CLwYfq4

~~~~~~~~~~~~~
♫ シリアの問題は、かなり複雑化してきました。地上戦に沢山の国がシリアに入りこむことで、ロシアの航空宇宙軍をけん制するためです。そしてそれは、ロシア軍の空爆を嘘のプロパガンダに利用しやすくするためでしょう。アサド政権をなんとしてでも、倒すためにこのように必死なのです。NWOのロス茶です。

サウジアラビアという国も、謎の多い国ですね。

アメリカの傀儡国ですが、一部ではロシアと組んでいます。

ギリシャはロシアを信頼していますね。

コメントの投稿

非公開コメント

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ
安全水霧島の秘水
霧島の秘水
2㍑10本入り1,550円

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP