飯山一郎のHPへ  里子のブログへ  大気拡散予測と気流予測  皇后陛下ご発言  超 少 食  玄米で乳酸菌  状況認識!  連帯拒絶!
飯山一郎の白蛇様
『文殊菩薩』  What?  Photo 末世の争乱近し.英雄出ず.ひたすら健康延命図るべし.

※ 一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事。 記 事    

いつでも、どこでも、誰でも倒れる時代に突入! (阿修羅)

  ★阿修羅♪
阿修羅いつでも、どこでも、誰でも倒れる時代に突入 あわてないよう心構えと救急用品携行を  『阿修羅』 2016/02/14

いつでも、どこでも、誰でも人が倒れることが当たり前の状況になってきました。

大量に鼻血を出す、血を吐く、けいれんする、白目をむく、気を失うといった状況にまわりの人が陥っても、パニックにならないよう、日ごろの心構えが必要です。

冷静沈着に行動することです。

応急処置についても一通り頭に入れておきましょう。


上の記事の投稿欄に次のようなコメントが載った。
ちなみに地方のB層は、首都圏ではかくかしかじかと説明しても信じない。「テレビは何も言っていない。そんな事があればテレビが必ず知らせるはず」だと。
逆に言えばB層というのは、テレビが言うことなら聞き慣れない極端に突拍子もない話でないかぎり、ほぼ全てを真に受ける<<その通りです!的を射た投稿ですね。


テレビの言うことを全て真に受けるシトってのは,テレビばかり見てたので白痴になったシトなのでショウがない。
こういうテレビ白痴は,今の時代は,必ず早く死んでしまうので,なおさら可哀想だ。

ってことは,テレビの言うことは一切信じない!つ~生き方が正しいんだろう。
そ~ではなくて本当は,テレビは一切見ない!つ~生き方が最善www
(飯山一郎)

コメントの投稿

非公開コメント

テレビは思考力を剥奪する!

,

 誰が言ったか忘れたが…

 『テレビは人間の思考力を剥奪する、地獄の機械だ』 との言葉は、

 正鵠を得ているな罠。

文殊菩薩カウンター
カーソルを乗せると日毎のグラフ

放射能ゼロの産直玄米
飯山一郎ブランド
ぽんぽこ笑店
九州産の安全な食材

飯山一郎の著書
終末社会学用語辞典
色棒24
世界
色棒24
『横田めぐみさんと金正恩』
ベストセラー!

もう一台! 56% OFF!

私が載ってるスターピープル
超少食 ←読んで実行!!病気知らず!!
おひかえなすって 手前 生国は野州 栃木でござんす

薩摩の黒豹=飯山一郎

Twitterボタン
16SHARP
飯山本シャープ飯山店
白蛇様に願かける
『文殊菩薩』の記事一覧
大気拡散予測 (毎日必見!)
空間線量率(県別)  便覧   狸
生き方考え方を大変革!
食べない生き方
放知技』↓をココで読む。
検索フォーム
高いモノは買わない!

飯山一郎ブランド

『霧島の秘水』
飯山一郎ブランド

『ミラクル大豆』(豆乳)
最新記事
miniPortal
リンク
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
 ▲TOP